2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

31日は

黒幕殿、風邪ですか。

電車にて

東海道線利用者である。 先日、15両編成の11両目に乗った。

Lovers

地上波なので、見ました。 「Hero」は借りて見ました。

手間が省けるとどうなるの?

久しぶりにサザエさんを見た。 古いやねぇ。

電車で見かけたヒトは

んー、ちょっと驚き。

28日は

カ「ドロン」 DA「ドロン」 なんなん?

Googleが

ダンナさんに教えてもらいました。 またまたGoogle。

27日は。

カエラ嬢、まだ21じゃないでしょ。そういや。 栃木・福島・広島もですか。木曜は。

26日は

DA「タッちゃんの方がいいっすよ」 なに、DA・米さん込みで、タッチネタですか、、、。

んー、楽しみなんだけど。

チケット来ちゃいました。 NODA・MAP「贋作・罪と罰」

25日は

ペアルック?確かにね。

スーパーにて

そういえば、先週、会いました。

24日は

カエラ嬢の誕生日!!!

若いママさん

小さい子を連れた、若いママさんを見かけた。 何、大した話じゃあないです。

21日は

いきなり、トークから? カエラ嬢、バッティングセンターに行く。

仕事で大失敗

まずは、ねぇさん、ありがとうございます。

20日は

黒幕殿、九州行ったのですか。

19日は

いきなり、ピラティス、ですか。

いかん!

うむ、やる気を出すか。

昨日は

いきなりカエラ嬢の童謡ですか。

昨日は

カエラ嬢、なんか爽やか。 確かにロックっぽい。

酔っ払いの会話

酔っ払いおやじには、世界の今が不思議でならないらしい。

酒は呑んだら飲まれっぱなし

また、14・15・18を一斉更新。 親友、と呼ぶ事になんの抵抗もない仲間が3人いる。 このメンツで呑むと、まず記憶はない、、、。

昨日は

黒幕殿がネットラジオ始めた??? 第1回は、DA・米さんか。 浪人生が、がんばるのですね。ふむ。

手と字

携帯に左手で入力してて思った。 「す」を入れようとして「う」と入れてた。

言葉と心の風景

少々前に、信玄パパに古っ!と言われて思った。 ダービーと言うと何を思い浮かべますか?

昨日は

こんな感じで今作ってます。

人の認識

人の識別方法って、人それぞれですやね。

謙虚にね

Tシャツ、短パン、サンダル、髪はぼいぼい。 うすっぺらいボストンバッグを床において、あさっている。 んー、だらしない日本のおやじここにあり、と思っていたら、、、

昨日は

生き物の話をレギュラー化?