2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

.net System.Windows.Forms.ListViewのカラムヘッダー右クリックに対応する

タイトルの通りのことをしようとしたら嵌ったのでメモ。

この質問が面白い。アポロ捏造説を言うと何故反論が燃え上がるのか?

とても良い回答が多いです。 失礼ながら、一つづつ感想を。 なお、昨日(3/11)の昼頃下書きしてるので、少し情報が古いです。

x64には存在しないScriptControlの代わり

以前、こんな記事を書いた。 x64には存在しないScriptControlの代わり - じゅんじゅんのきまぐれ この時、ieのプロセスができちゃうなー、と思っていて、.Net JScriptの方法も書いたけど、ieのプロセスを作りたくなかったら、htmlfileを使えば良いことに今頃…

UWSCに最小化ボタンをつける

以前、最小化させたいという質問があったのを思い出した。 UWSC v5.0でウインドウががらっと変わったので、もしかして、と思って、、、 今手元の環境でやったら、できた。 DEF_DLL GetWindowLongW(dword, int): long: user32 DEF_DLL SetWindowLongW(dword, …