25日は

ペアルック?確かにね。

クイズ俺!

電車の中でよいことをした

  1. おばあちゃんに席を譲った
  2. 立っていたおばあちゃんを蹴った
  3. 座っていたおばあちゃんを立たせて自分が座った


答えは普通か。
感謝されて、おばあちゃんと話していた、とな。
おばあちゃんからすると、お兄さんなんだよね。
そうそう、おにいさん、だと嬉しいやね。


二問目
安眠するために読んでる漫画

  1. 鬼平犯科帖
  2. さよなら三角
  3. フットボール


三鷹市 うりぼう
ヴィンちゃんグッズ。
ジゴが良かった、というつぶやきを聞きましたか。
なら、ジゴちゃんグッズを勧めてくださいな。
作者さんのサイトで売ってるからさ。
いまだに何だかんだ言う人もいるけど、確かに、
ヴ「暑さ寒さも彼岸まで」
もう良いでしょう。
いろいろ大変だったでしょうし。

My Friends ピノ

アメリメーン州 アンポン
アメリカの北の果てで、サクサカー増殖中、とな。


東京都新宿区 みにぃ
星型のピノが二つ!
カ「あと、ハートがあります」
へー、そうなんだ。

今週のゲスト、奥田民生さん

民生さんは、大きく映るのが気になるらしい。
民生さん、血液型B型、とな。
奥「Bと言われてすごいショックで、、、俺は変わっていたのか」
確かに、天才だと思いますね。
ミュージックセンスとか。
もちろん努力だろうけどね。
ヴ「世界三大作曲家、民生さん、ポール・マッカートニー、ジョン・ウィリアムス
  クラシカルな人はよくわからないので」


カープトークですね。
ちなみに、私も。
昔の、ヒット0本、2-1で勝ち、とかが好きなゲームでしたな。
(四球、と盗塁で勝っちまう)


カーナビに騙される、、、やはり、B型くん。
アメリカ車の一部に、不都合とな?

デパペペのインストde委員会

ちゃんと撮るのは久しぶり、とな。
10/19 DEPAPEPE ミニ・アルバム「Hi! Mode!!」
これを機に、スタジオに。
ギターを弾きに!
12月に北海道にまた行くので、そのときに、とな。
ヴ「ぼくたちは一生懸命やってるのに、すみません、みたいになってる」
カ「まずい、こっちの好感度が下がってしまう!」
そういうもんか?
カ「ちゃんとインストde委員会をやってくれれば良い」
、、、うさんくさいですぜ、お二人さん。


ヴ「今度来たらまず、オメーどこ中だよ、って聞くから」
ほほう、言ったね、黒幕殿。