昨日は

黒幕殿がネットラジオ始めた???
第1回は、DA・米さんか。
浪人生が、がんばるのですね。ふむ。

みんなで呪文対決!

カ「アナタは、4本足で歩きたくなる。マジカル・るるる・モンチッチ」
うん、ファンシー系ですね。
DA「2人のダメなところが良くなる。ヌメヌメ・にゅるにゅる・スプラッター
呪文が難解。ってかテキトーすぎ。
浪「時間が早回しになります。ぐるぐる・目覚まし・早回し。
  チクチクタクタク、チクタクタク」
がんばってリアクションどうぞ。

みんなでうたおうZ

リバイバル
前にやったやつを、、、あ、そういうことね。
エレクトリックでもう一回。
川崎市宮前区 クロマカー
「二ノ宮のうた」
確かに、結構いいかも。
これは、曲がいいですね。

今週のゲスト、Crystal Kay クリちゃん

リップクリームを1本使いきりました〜!
って、どういうこと?
あ、なるほど。いつも途中でなくすってことね。
私は、ボールペンかな。
カ「最近一番何が楽しい?」
ク「バーベキュー。うちのベランダでいっぱいやった」
観覧車見える?花火大会?すごいとこ住んでますね。
なるほど。
焼肉の描写が美味そうですね。
ま、私は肉好きじゃないけどね。


お、かに座ビリかい!


横浜市港北区 絶叫パラノイア
パラノイアって、、、DDRのパラのこと、、、じゃないよね?
ヴィンちゃんゴム印。上手い!!!


東京都杉並区 ノブティー
「黒幕さんは、聖ステキです。」ほう。同業者から褒められる、とな。
アヒル口で、お二人さん暴走ですか。
浪人生さん、止めるならもう少し大きい声でお願いします。