いかん!

うむ、やる気を出すか。
なんの?


いえね、「贋作・罪と罰」のプレオーダが当選したのです。
適当に土曜を入れて、またはずれるんだろうなぁ、と思って、結果通知を見てなかったら、
「ご用意できました!」
振込み期限の日の夜見ました。
で、ダメもとで、振り込んだら、状態表示が「ただいま発送準備中」。
ありゃ、とれちゃった。
野田秀樹氏のNODA MAP公演。
どうせ取れなかろう、と、今回もプロに頼もうかと思ってたんですけどね。


で、問題は、特に考えなしに、2枚とったこと。
誰といくん?君?
ということで、最初に戻る。
「うむ、やる気を出すか。」
友人に声をかけても良いが、ヒマなら、とか消極的な回答しかこないことが
わかっているので、これまたダメ元でいろいろアタックしてみようかと。


ただね〜、野田氏の本は、難しいんですよね、、、。
罪と罰」か「贋作・罪と罰」を読んで、面白いと感じない人には、オススメしがたい。
私はドストエフスキー野田秀樹も読んでいるので、よいですけど、、、。
それに日程が、、、。
土曜を適当に入れたので、12/24、、、。
んー、難易度が上がりますね。
ま、最悪、一人で行きますかね。


一応、ここでも宣伝。
当方、30代前半、独身、彼女いない暦(古っ!)、、、6年、、、(長いな〜)。
悪い人ではない、ってのは、いろんな人が保証してくれそうだ。
誰か一緒に行ってくれる人はいませんかね。
一緒に行ってくれるのなら、チケット代は不要です。
なお、老若男女、既婚・未婚、特に問いません。
一度、食事か呑みかで、話してから、とかが希望ですけどね。
(まあ、無理ならそれでも可、かも)
連絡は、 junjun_kimagure@hotmail.co.jp
なお、彼女いない暦、なぞ書いているところから分かるように、
未婚の若い(20〜40弱?)女性の場合、私に惚れられてしまうキケンもあります。(^^;;;


なお、この日記の数少ない固定読者である(と思われる)、ねぇさん!
もちろん、歓迎です。(興味があるのでしたら。)
しかし、日程が日程ですので、ダメでしょうなぁ。
また、ダンナさんも話が面白いのでOKです。
(これまた、興味が湧きましたら、ですし、ねぇさんがダメなら自ずと、、、。)