19日は

いきなり、ピラティス、ですか。


チンギス・ハーンを、漢字で「成吉思汗」と書くのは、
漢民族の当て字です。
ペ・ヨンジュン」とかもありますぜ。(忘れたけど)


カカオとオカカ

神奈川県 くま 武蔵野線六三四の剣
静岡県富士市 大越たまご 断末魔の叫び、と、団地妻の叫び
どちらも相当な悲鳴、か。
おっくー、ついにメンバー入りですか。


DA・米さん、つっこみですね。

着ってメロメロ

  • 虫メロ

風流、ですね?
黒幕殿、よくすぐに気づきましたね。
虫の鳴き声で「あの鐘を鳴らすのはあなた
ヴ「カエラちゃん、峰竜太の物真似してよ」
いきなりなフリだなぁ。無理でしょ。
カ「はい、どうも、峰竜太です。」(ちょっと太めの声で)
カエラ嬢、よくがんばりました。

食べ物のコーナー

川崎市中原区 モトトカ
「信玄ソフト」
日本初!お殿様一大事でござる、とな。
なるほど、うまそ〜。

合成写真もの

国分寺市 都下ちゅうサク
「BEAT」でなく「ヴィート」ね。
BEATのジャケットをヴィンちゃんで。

カカオとオカカ

え、また?
沼津市 すもももももももものうち エイドリアンとエビドリア
んー、ダジャレ系、、、。

みんなでうたおうZ?なのか?

「川崎の女」バージョンアップ Ver.
あー、いい歌ですねぇ。黒幕殿。

DVDの世界

ポニーキャニオン 山下さん
微妙な首振りじゃ。
イン・ザ・プール
ちょっと面白そうなんですよね〜〜〜。
三木監督だし。松尾スズキだし。
いっきにしゃべったね。山下さん。
MC無視ですね。