んー、楽しみなんだけど。

チケット来ちゃいました。
NODA・MAP「贋作・罪と罰
12/24 昼の回 1階 S列 17/18番。


いよいよ、まじめにがんばらなくては。
さてさて、誰かいませんかね。


一緒に行ってくれる人〜、誰か〜〜〜。
って、自分で探さねばね。
なかなか、あせってきたい。


でも、ま、見られるのが確保できたのは、嬉しい!
野田氏の舞台は、面白いですからねぇ。
右脳に来るようなものではないですが、
頭フル回転です。
そこに込められたメッセージの多さ。


ま、それなりに後ろなので、空席があっても目立ちませんな。
(遊民社のDVDで、空席を見つけた野田氏が、
 「事故にあってますように!」ってやるのを見たので、
 冗談とはいえ、前の方の場合は、空席にしたくない、、、。)
、、、いや、一人でも良い、と、弱気になってはイカン!
さがそうっと。