昨日は

カエラ嬢、なんか爽やか。
確かにロックっぽい。


カ「良い覚悟だ」
姉御!
お、ハンズ横浜店。
開発者が、見に行ってたんですか。
大変ですね。


浪「はい、カットします。」
良いジャッジです。
黒幕殿、困ってましたからね。
サソリ毒のリアクションに。

回れルーレット、ぐるぐる回れ!

東京都武蔵野市 ペロリ
次のようなシチュエーションではっきり言えますか?

  • 美容院などで最後、鏡を見て「何かちがうな、、、」
  • レストランで出てきたものに髪の毛が、、、
  • 洋服を試着して店員に褒められたが、、、


さて、

  • 洋服を試着して店員に褒められたが、、、

男性はあんまない、かね。
カ「唯一似合わない服がありまして、フリフリ?」
あー、確かに。イメージじゃない。
ダメな場合は、
カ「でも、着ないっすね」
さすが。

  • 美容院などで最後、鏡を見て「何かちがうな、、、」

ヴ「面倒くさくなんない、、、」
確かにね。
ちなみに私、生まれてこのかた一軒の床屋にしか行ってない。
ので、そんな目に会ったことはない。

生物部のヤツが着ている白衣

そういや、関係ないけど、先日朝日新聞に、ユスリカの幼虫が載ってましたね。
これまた、無敵な記事でした。
乾燥状態にして、液体窒素につけたり、放射線あてたり、、、。
それでも、水を与えると、元に戻るってか。


カエラ嬢の親ペンギンの絵がいい!
ラインが魅力的!
あの絵欲しいなぁ。
カエラ嬢が描いたんでなかったとしても。
へー、4つんばいで逃げるんだ。知らんかった。

今週の歌 DEPAPEPE「哀愁バイオレット」

これまた、良い曲。DEPAPEPE、良い音作るなぁ。

本当の黒幕にプリクラ貼り付け式

埼玉県 窪田桃子
なるほど、ヴィンちゃんなのね。プリクラ。
東京都昭島市 ツナごはん


たまごかけご飯。
カエラ嬢は、かつぶし入れるんだ。
黒幕殿は、ご飯の山に玉子入れるのね。
ちなみに私は、玉子にご飯をかける。
ご飯かけたまご、ですな。