20日は

黒幕殿、九州行ったのですか。


収拾が、、、。

カカオとオカカ

新潟県 えりも岬 厚生労働省金曜ロードショー
あ、面白い。何気に。
那須塩原市 えすとろじぇん クノールカップスープと苦悩するカップ
片やあつあつ、片やひえひえ。上手いなぁ。
大阪府大阪市 ジゴロ田中 チャゲアスと食べカス、江戸時代とエロ時代
エロと江戸は、もはやイマイチじゃのう。


くだらないのが、よいのですか?
まあ、確かに。

ゲームのコーナー

SEGA宣伝 ヒットマン中村さん。
赤ちゃんはどこからくるの?


何これ?ゲームの紹介?
ってか、ヒットマンさん、紹介する気あるの???
ないんだろうなぁ。イメージじゃないし。

みんなでうたおうZ

東京都西東京市 ネオP
できれば、GRAYみたいなやつ?
西東京のうた」
なるほど、GRAYっぽい。ってか、かなりぱくり?
んー、、、イマイチ。

ゴールデンハンドのコーナー?

黒幕殿の右腕。
落書き、とな。
カエラ嬢、ゴールデンハンドにキスするの嫌がってますね。
しかも、結構真剣に。
黒幕殿、ちょっとショックだろうねぇ、、、。