昨日は

いきなりカエラ嬢の童謡ですか。
浪人生さん、そろそろ本格的にご意見番さんのポジションね。


黒幕殿、生まれて初めて「ウニ」を箱で食べました、ですか。
ヴ「何なんだよって、雰囲気はやめて」
って、事実、何なんだよ、だし。

カカオとオカカ

東京都世田谷区 コブラの憂鬱
白馬に乗った王子様と吐くまで飲んだおじさま、、、。
汚いのはねー、、、。

My Friends ピノ

川崎市多摩区 ごりちい
黒幕殿、すっぴんに興味あり、と。
確かにね〜。


横浜市中区 つちのこ
EUに勤めてる人ですか。


東京都板橋区 門澤
東京ゲームショーで、準レギュラーのオギーと。
確かにオギーよりきりっとしてる。

メールのコーナー、、、ですか?

ん?DA・米さん放置?
横浜市都築区 がものすけ
セリフをダイシ、と読む人、初めて見た!!!
カエラ嬢、それはまずい。


東京都杉並区 ケイイチ
ギクシャクしちゃうですか。
ちなみに、アタクシ、さーてぃーおーばーですが、
多分、今でもそうです。
幼稚すぎ?

デパペペのインストde委員会

みそカツですね。
これまた、懐かしいなぁ。
カ「メッセージ、、、ない、、、」
確かに。
ヴ「お姫様の方、大分ご立腹と。」

本当の黒幕にプリクラ貼り付け式

黒「ヴィンのファーストキスなんだぞ。」
たしかに、地声で言うなって。
それに、ほっぺじゃん。


東京都多摩市 聖が丘に住むうちこ
メイドさん、やばいっすか?
黒幕殿、一応ですね。