昨日は

生き物の話をレギュラー化?

生物部のヤツが着てる白衣

白衣が、
ヴ「うらやましくも、ありがたくもあり、、、」
ヴ「メガロドン
歯の化石とな。
ヴ「ウバザメ」
知らんね〜。
ヴ「ヨゴレ」
よごれ役?
浪「そっちの『ヨゴレ』じゃない」
お、立ち位置がご意見番ですね。
今週からかな?

着ってメロメロ

今月最も行われてる行事を中心に。
「天国と地獄」、「天国と地獄 大慌てバージョン」、「見よ勇者は帰る」
黒幕殿、あるつ?自分で直前に言った点、忘れないでよ。
ま、適当ありあり。


ついでに「BEAT」ま、当然か。

今週のゲスト「Crystal Kay」クリちゃん

クリちゃん鍛えてます?
ク「トレーナーの人についてもらって、、、」
ふーむ、そういうものですか。
筋肉フェチ Best3
どれがキツイカ


3.大腿筋
 プルプルなってくる。とな。
2.上腕二等筋
 ダンベル使う。
 クリちゃんの二の腕は?
 カ「堅い!」
 カエラ嬢の二の腕は?
 ク「ぷにょぷにょ」
1.腹筋
 きついってか。
 まだ10秒、って、結構大変だぜよ。黒幕殿、やってみ。
 ク「あんなに人を憎く思ったことはない」
 そのトレーナーは怖いね。
 一番上の坂で、スプリント。
 ク「ネズミかよ。」
 ツッコミかよ。

DVDの世界

20世紀フォックス 鈴木さん
鈴「ヴィンセントさんに山吹色のお菓子を」
賄賂って意味ですか。
山吹色のお菓子って、小判のことですよ。鈴木さん。
キングダム・オブ・ヘブン」か。
熱い系ですね。


ドライビン、キ・キーって何?何やってるの?
視聴者喜んでるの?
へー、、、って、私も視聴者か。
まあ、確かに二人ともかわいいけど?
んー。