27日は。

カエラ嬢、まだ21じゃないでしょ。そういや。
栃木・福島・広島もですか。木曜は。
サクサク、すごいなぁ。


食い物ネタ。
アメ横のしょうりゅうの餃子、とな。

カカオとオカカ

東京都板橋区 ターコモ
過ぎたるは及ばざるが如し、と、杉田かおるはおよそ猿のごとし
三つ子の魂百まで、と、イチゴのタルト焼けるまで
人間万事塞翁が馬、と、あのチンパンジー裁縫が上手い
百聞は一見にしかず、と、作文は日ペン美子ちゃん
日ペン美子ちゃん?知らんですね〜。
中二つがいいですね。私としては。

ゲームのコーナー

SEGA宣伝 ヒットマン中村さん
赤ちゃんはどこからくるの?
また?
東京ゲームショーで、ライブ、、、。
SEGAの社員だそうな。
きっつー、、、。
電気グルーヴ、、、ねぇ?そうかなぁ???
一時好きで聞いてたけどね、違うと思うぞ。
グッズをセガダイレクトにて。

今週のゲスト、奥田民生さん

そうか、トリッパーのPVだと思ってたのは、
「カスタムメイド10.30」のカットか。
映画トーク
奥「正直、、、そんな忙しくない。」
さすが民生さん。
民生さんの広島自慢!
3.魚
 瀬戸の魚達。
 コイワシ。美味いねぇ、確かに。
2.マツダ
 自慢?
 カープの選手、今は乗ってないらしい。
1.カープ
 奥「1位というか、6位だけどね。」(上手い!)
 奥「影響受けてると思うよ、BEATとか。」
 まじか。リアルだ。

本当の黒幕にプリクラ貼り付け式

東京都西東京市 早川順子
チワワのネオくんと、、、これは、かわいい!
海老名市 えびなっ子
親子三人で。ののかちゃん二ヶ月。


今日は「ガヴィーン」で戻って終了。