Lovers

地上波なので、見ました。
「Hero」は借りて見ました。


どっちもね、絵がきれい。
でも、それだけ、、、かな。
んー、気持ちは良いですよ。


ワイヤーアクションは嫌いではありません、
というか、好きです。
どっちかって言えば、好きな方なんですが、、、。


あー、そういえば、ツァン・ツィーなる小娘が
あまり好きではなかったりします。
そうですね、「Hero」は借りて、「Lovers」は借りなかった
最大の理由かもしれません。
内容については、ある程度予想した範囲内なので。
そして、予想を裏切られることはなかったどす。


しかし、なんでツァン・ツィーさんが、気に入らんのだろう???
髪きれいだし、気の強そうな感じも好みのはず、、、?
、、、んー、気が強そう過ぎるのか?
、、、キケンな匂いか?
わからん。まあ、良い。
多分、人気がなくなってきたら、ファンになるかもしれん。


「Lovers」金城武さんは、カッコイイです。
ま、そういう役ってのもありますけどね。
「Hero」のジェット・リー氏よりも、人間味が好みですね。