21日は

いきなり、トークから?
カエラ嬢、バッティングセンターに行く。
カ「痛くて、、、やだ!」
カ「練習しなくても、野球選手になれると思う」
カエラ嬢、すごい。すごい自信だ。

ティムール帝国

横浜市神奈川区 871号 バナナはおやつに入りますか?
水筒にジュースを入れていっていいですか?
ポカリはジュースに入りますか?
おやつは300円まで。
小雨の時はリュックとランドセルと両方持ってきてください。
ウィンナーはたこさんにしてね。
りんごはウサギさんにしてね。

おもしろ看板シリーズ

大和市 キャンディ
「気をつけよう へんにやさしい へんなおじさん」
川崎市中原区 カズ
「お料理教室」、、、怖い
横浜市磯子区 うぉう
ガンダムかかし」


カエラ嬢、ブログ
カ「だって、ネタがねーんだもん」
なるほど、こっちはそれがネタじゃ。

ゲームのコーナー

SCE宣伝 福嶋さん
福福の島」、、、これ、ちょっとやりたい、、、。

本当の黒幕にプリクラ貼り付け式

横浜市鶴見区 森 晴菜


来週月曜、、、10/24はカエラ嬢の誕生日ですか。ふむ。