24日は

カエラ嬢の誕生日!!!


プレゼント
ヴィンちゃんから

  • 日の出納豆
  • タッチ6巻

タッチ14巻、の6巻が余った、、、。
ようはゴミかい!!!

回れルーレット、ぐるぐる回れ!

東京都杉並区 くりっこ

  • 5年間やり続けていること
  • 5年間まったくやってないこと
  • 5年前からやろうと思ってるけどやれてないこと
  • 5年間やり続けていること

DA・米さん、良い事言いますね。
DA「これほど視聴者に愛されている番組をやってる」とな。
6年ですか。
カエラ嬢は3年ですか。
来年度はどうなの?

今週のゲスト、奥田民生さん

民生さんは、初登場!
お、ツバカッター!
奥「あ〜」
ヴ「痛かったすか?」
奥「いいえ」
んー、マイペースな。


ヴ「普段どうなんですか?」
奥「ビミョーなね、暮らしぶり。」
ヴ「ある意味お勤めよりきついっすね」
カ「でもゴルフとか行くじゃない?」
お、カエラ嬢、つっこみですね。
ヴ「ゴルフでも考えてるんですよね?」
黒幕殿、フォローですね。
奥「釣堀とかゴルフ中は、まったく考えてない!」
おお、さすが。

今週のうた 奥田民生「トリッパー」

さすが、奥田民生さん。
トリッパーのPV、カエラ嬢、出まくりですね。
やはり、カエラ嬢、今売り出し中ですね。
最近は、コンビニで、「BEAT」聞きますし。




プレゼント
DA・米から。
お、大人の科学の「からくり人形」ですか。
これね、私も欲しいかも。


浪人生さんは?
浪「マジ忘れ、、、」
カ「来週だったらいらないです」
んー、浪人生さん、不覚ですね。


Happy Birthday とってもクイーンっぽいVer。
確かに、クイーン。
いいね、結構いいです。これは。
Happy Birthday, カエラ嬢。