2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は、

ヴ「1アウト」 カ「2アウト」 、、、その切返しですか、、、。

まずは27日分

カカオとオカカ(マイケルとマイコー)

やる気モードのせいで、、、

やる気満々のため、妙な正義感が出てしまいました、、、。 ううむ、未熟。もう少し自分を制御せんと。

お仕事の面接

久しぶりに、勝てない、と思う人に会いました。

昨日は、、、

送別会で見てません! が、そこはサクサカー。ビデオにございます。 ということで、また明日〜。

横浜美術館

クイーンズ勤務で昼休みに行く、というライフスタイルが 取れなくなる可能性大、、、。 悲しい、、、。

目について

目は口ほどに物を言い、と言いますが、アニメのキャラの目は何故異常に大きいか考えてみました。

昨日は

カエラちゃん、ご挨拶は? 眠いんですね、、、。

ジョー・ブラックによろしく

やばい。 ブラッド・ピット、好きなんですよ。はい。

プロジェリア

「プロジェリア」という病気をご存知ですか?

昨日は、

サクサクはやってませんけど、ネタが。

不覚、、、

コメント、書き間違えた、、、。 今朝読み返して気づくなり。 「1ロール」って何?「1ホール」でしょうが、、、。 ん?「ホール」が正解だよね?ケーキの単位って、、、。 んー、何もかんも自信なしかも。

誕生日は9/23ですが、、、

9/23は先約済みのため、9/24にお祝いさせてもらいました! 連チャンですみませぬ。

今日は朝ゆっくりなので、みちまった

いきなり必殺技ですか。いや、振りですね。 DA「行けー、行けー。」 そうじゃなくて。アナタがツッコんでも良くない?

昨日の

ヴ「今日ヴィンちゃんです」 誰かつっこめ。 DA「そこだ!」

バック・トゥ・ザ・フューチャー

地上波でやってたので。 結構好きですが、DVDは持ってません。

明日会う予定の獣

そういえば、珍獣の写真をとったような、、、。 肖像権の申請をしてないから、苦情が着たら、削除しなきゃ。 とりあえず、アップしてみる。 タイトルは「お、襲われる!!!」 恐怖のため、ピンぼけな上、相手の素早い攻撃にカメラが ついて行かず、何もかも…

今日は明日の準備しようっと

昨日は適当メモ

一昨日は初回だったので、結構気合入れて書きましたが、 今後は、適当に。

天使のくれた時間

これまた、心温まる系ですね。 ニコラス・ケイジの演技が良いです。

天使にラブ・ソングを…

うちにある映画を棚卸してみようかと。 天使にラブ・ソングを…2、もあります。

横浜美術館

今日は木曜なので、休館日ですけどね。 企画展「余白の芸術」 おもしろいです。

はてなに協力してみる

はてなダイアリーをつけさせてもらっているので、 たま〜に、わかりそうなのに回答します。 気分転換を兼ねて。

昨日は

折角だから、サクサカーの証拠を積み重ねるか?と思い立ってみた。 ということで、感想を。

この森で、天使はバスを降りた

TSUTAYAの注目映画に上がってました!

星の王子さま

読んだことなかったんですよね。 サン=テグジュペリ

人の分類

信玄公にとって人間はどう分類されているのだろう? 好きな人、嫌いな人、とかあるのだろうか?

下界に戻る

俗世間に戻ってまいりました。 んー、今日の出勤はつらかった、、、。

PCがいきなりシャットダウンする

こういう不幸な目に、あまり会ったことがなかったりする。 ねぇさんから相談があったので、とりあえず、Windows系。 ちなみに、自宅PCをDebianにしてからは、こういう目には会ってないなぁ。 ま、無茶な使い方しなくなった、というのもあるけど。

RSSにSANSを追加

一応、会社のネットワーク管理者なわけです。