28日は

カ「ドロン」
DA「ドロン」
なんなん?

クイズ俺!

ヴ「私がお風呂に入った時にやっていることはなんでしょう」

  1. iPod」を聴く
  2. 素もぐりで、ヤリで浮いたアカを突っつく
  3. 風呂桶で表面のアカを集める


カ「私が最近家でハンバーグとサラダと味噌汁を作りましたが、
  その後、フルーツを食べました。それは?」

  1. 石榴

ヴ「2番梨」
ちなみに、同じじゃ。


ヴ「最近俺が最も美味いと思ったのは、次のどれ?」

  1. 食パンとケチャップとマヨネーズと私
  2. カップヌードルSio
  3. 宿酔いの時の、水

あ、言っちゃった。とな。
でもね、パターン的に読めました。
さっき、カエラ嬢に大抵答えは一番、と言われたから、
今度は、三番。
黒幕殿、単純ですね。
ま、男っつー生き物は、大抵がそうですけどね。

ゲームのコーナー

SEGA まなべっち
オシャレ魔女 ラブ and ベリー
カードをあわせて衣装を揃えて、ダンスバトル、とな。
ソウル系ですね。
DA・米さん、マジでやってますね。

今週のゲスト、奥田民生さん

「BEAT」の進行は?
カ「最初軽い打合せ。」
奥「(映画の)前の日初めて会って、、、」
カエラ嬢の感想は?
奥「ちっちゃいなぁ、、、人間が、、、」
って、民生さん、その表現は、マズイです。


なんだ?カエラ嬢のツッコミが、いつもと違うですね。
確かに、黒幕殿が言われたように、ペースがわからん。


デニーロの真似は、、、
奥「しゃべらなくていいからね。間が持つし」
さすがだ。
カエラ嬢、積極的だなぁ。
カ「どうでしたか、サクサクは?」
奥「いや、あの、、、いいよ。気をつかわないし」
結局みんなそうなのね。

本当の黒幕にプリクラ貼り付け式

ヴ「民生さんも相当アンキャッチーじゃない?
  民生の振り見て、我が振り直せ?」
東京都多摩市 しゃくしゃかー
山梨県甲府市 相模洸士郎
信玄公、って言われると、違うものを連想しますね。


今日はそのままですね。
カエラ嬢にはたかれて、転がってフェードアウト。
黒「すごいドタバタ落ちだ。俺こういうの憧れてるんだよな。」
そういうクローズですか。