2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

30日は

ヴ「今日もヴィンヴィン、白井でーす」 カ「今日もちゃんちゃら、カエラちゃんでーす」

ラブ・アクチュアリー

この映画、めちゃめちゃ好き。 帰りの電車で側にいたカップルの会話。

29日は

ヴ「はい、ボンジュール」 カ「グッモーニン、カエラで〜す」

治りが遅い

最近、軽い食中りをした。 多分、コンビニおにぎりをあったかい部屋に置いてたせいかな?

耐震偽装事件

ニュースを見ても、思うことあり。 メモメモ。

28日は

カエラ嬢、また髪型変えましたね。 カ「クリスマスなんだよコノヤロー」 って何?

iQテスト

この手のテストものは、結構好きだったりします。 幼少の頃の訓練のお陰で、得意なもので。 ということで、結果。

ひらめいた?

suicaを使っていて思った。 タバコや酒の販売に使えません? 年齢情報入ってるし。 ま、私はタバコ吸わないから、どうでも良いケド、 証明書持たせる代わりにできそうですね。

人の日記にこっそりコメント

というか、コメントするタイミングを逃した感があるので。 ONLINEのコミッティーは苦手じゃ。

ネタが、、、思い出せない

最近、痛勤電車で本を読んでいるため、ネタがない、、、。 いくつか、書きたいネタを思いついた一瞬があったのだが、 どうしても思い出せない。 まあ、そのうち思い出すに違いない、、、ケド、、、 もしかすると、永遠に闇の中。

25日は

ヴ「今週もヴィンヴィンでした」

最近のトピック、、、はやめた

久々に、最近のニュースに意見を出してみる。

24日は

CCBの歌の話題で盛り上がってます?

議事録取り

議事録取り、やってます。

23日は

ヴ「おめでとう俺!」

新作能・狂言

あるんですね、やっぱり。

22日は

黒幕殿は、晩秋が好き、とな。

寝坊した、、、

ショックなことに、寝坊した、、、。

狂言と吉本と小説と漫画

狂言の勉強をしていると狂言と吉本新喜劇の差を考えてしまう。

勉強好き?

昔はキライでしたね〜。

21日は

なんだ?なんの音?

19日訪問!

またまた、訪問しちゃいました。 相変わらずの楽しい時間、ありがとうございます。

狂言劇場その壱(DVD)

観ました! あまり表現する言葉を持ち合わせてないので、単純に、 よいです。

人の日記にコメントを書く

びみょーに、書き難い、というか、書いていいのか?と思うことがある。

もう少しヒマだといいんだけど

最近ちょっと仕事が大変なため、日記更新の余裕がない、、、。 雑記雑記、、、。

18日は

ヴ「今週も今日で最後だけど、がんばっていこうーぜ、よろしくちゃーん」

CDとDVD

来ました。Amazon。

17日は

インターネットで

ハウルの動く城

キムタクのハウル、良いですねぇ!!!

16日は

よろしくちゃーん、が復活しましたねぇ。