31日は

黒幕殿、風邪ですか。


楽しい話は?
カ「私が聞きたいくらいだよ!」
大和市 エド・スポック
NHKヴィンちゃん写真出たですか。
カエラ嬢がトップランナーですかね。


カエラ嬢、ジゴちゃん発言!!!
禁句、、、。

回れルーレット、ぐるぐる回れ!

東京都目黒区 コーダイ

  1. 演劇、トークショーなどでは最初とトリとどっちがいい?
  2. ジェットコースターなどでは先頭と最後尾どっちがいい?
  3. リレーに出るなら1番目とアンカーどっちがいい?

お、DA・米さん、マックですねぇ。

黒幕殿は、ボン・ジョビの話に絡めて、トリ、がいいとな。
暖まってるとな。


お、なんだ?整備?何の整備?
最近アパート飛んでないから、とな。
お、久々にチープな模型。
海に落ちるですか。
「海底のうた」
イエロー・サブマリンね。
アパート、黄色じゃないよね?


黒幕殿、カエラ嬢のゴーグル姿がお気に入り?
踊りが欲しいですか?
俺パソ、みたいに行きたいのね。

今週の歌 平井堅さん「POP STAR」

声は、やっぱり、バラードタイプですね。
POP調には、合わない気が、、、。
上手いのは確かですけどね。

本当の黒幕にプリクラ貼り付け式

横浜市神奈川区 ドロンパ
夫をサクサカーにするために「熊本のうた」作って、とな。
カ「相手の全てを知ってしまうのも、よくないこと、、、」
んー、深い。
埼玉県川口市 hatu
心友、とな。


黒「バッターぎりぎりに投げるボールは?」
カ「ヴィンボール」
で、戻って終わり、とな。
ヴ「なんでなぐる」
カ「かわいいから」
、、、
ヴ「かわいいっしょ。じゃなぐって」
って、おかしいですよ、黒幕殿。

エンドクレジット

変わりました、が、まだいらはりますね。
もうずっといるのかな。やっぱり。
作り手の一人に間違いはないですからね。