酒は呑んだら飲まれっぱなし

また、14・15・18を一斉更新。
親友、と呼ぶ事になんの抵抗もない仲間が3人いる。
このメンツで呑むと、まず記憶はない、、、。


15日に呑んで気づいたら、ベッドに居た。
ただし、布団なし&服濡れ。
寒さで夜中に覚醒しました、、、。
雨の中、傘をささずに行動したらしい、、、。


ま、先日のトイレで寝る事件からすると、大分マシだけど、、、
レベル低すぎ?


なお、布団がないのは、最近寝る部屋を変えた為である。
酔っ払いの私には、長年寝た場所の記憶が強かったようである。
ふむ、これなら訓練すれば布団に入れそうだ。
うむ、何事も訓練・訓練。
冬が来る前に学習しないと!、、、ってそういうモノか?


今回は、悪酔いはしなかった!
それに話の内容の大まかな記憶はある。
アルコールを解放して飲むからでしょう。
ネタを次で。