26日は

DA「タッちゃんの方がいいっすよ」
なに、DA・米さん込みで、タッチネタですか、、、。

ティムール帝国

相模原市 しげ エロマンガ島
あります。知ってます。
別にどうなの?って感じかもしれませんですね。

着ってメロメロ

「ダースベイダーのテーマ ウクレレVersion」
を、タイムリーだ。ダンナさんの着メロが、これだった。
、、、って、これ見て着メロにしたのか。
カエラ嬢、おまえさ、を何回言った?
カエラ嬢、マスク外すと死んでしまうんですけど、、、。
あれ、生命維持装置ですから。


カ「ちょっとキムタク風のベイダー」
それで、さー、が多かったのね。
ヴ「チーム帝国のヘッドっすよ」
違います。ヘッドだったことは一度たりともありません。
皇帝の弟子(パダワン)です。
オビ=ワンのパダワンか、皇帝のパダワンか。
いずれにしても、パダワンを持ったことはないですね。


むちゃくちゃだ。

今週のゲスト、奥田民生さん

ヴ「民生さんといえば、カープファン、釣りのイメージ。
  ルアーっすか?」
奥「形がおかしな魚じゃん(カレイのこと)。なんか嬉しいんすよ」
適当だなぁ。
ほぅ、奥田さんは、ソフトテニスですか。
ヴ「お二方の会話ってすごいね。
  山がないんだ、谷もないしさ!」
確かに。
カ「(シャコ)死んだ魚食べるでしょ」
奥「蟹とかもそうでしょ」
カ「えっ!」
カエラ嬢、マジびっくりですか???
知らないんだ。
確かに、カエラ嬢、よくしゃべるね。

DVDの世界

「エターナルサンシャイン」
ポニーキャニオン 内海さん
おニャン子クラブ in 月曜ドラマランド
おニャン子トークですか。
どうでも良いですね。乗れません。