耐震偽装事件

ニュースを見ても、思うことあり。
メモメモ。


ヒュー○ーの社長、スケープゴートになりましたね。
んー、許される話でないのは確かですが、みんなで非難しているのを見ると、
ちょっとだけ味方したくなります。
顔で損してる気もします。
何やらちょいと印象の良くない顔つきですから、槍玉に上げるにはもってこい。
って、感じ。


でも、双子の顔も歳を得ると、その年輪で変わってくるものです。
んー、ということはその社長の年輪があの顔をつくる、とも言えるか、、、。
一概に顔で損、とも言い難いのかな、、、?


ふむ、印象良いように、笑顔にならなきゃね。
これからしばらく、鏡を見たら笑顔になる、というルールをつけますかな。