19日訪問!

またまた、訪問しちゃいました。
相変わらずの楽しい時間、ありがとうございます。


時は流れる。
それでいて、変わらないものがある。
別に何をするワケでなく、変わらない時間を過ごすこと。
とてもとても、貴重な時間です。


好きな人たちとの時間、それはそれは貴重で、あり難い時間。
ダンナさん、ねぇさん、信玄公、ありがとうございます。


と、さて、あんまり改まってのもなんなので。


帰りのタクシーの運転手、三度目なので、くだけた感じになってきました。
こっちは、いい感じに酔っ払ってますし。
運転手「どうも、岡本と申します。」
私「ええ、三回目ですからね。覚えてますよ。」
運転手「かわいいワンちゃんですね。」
私「そうそう、しかも、賢いんですよ。言う事聞きますし。うちのアホ犬とは大違い。」
運転手「やはりね、室内で飼っているのも違うと思いますよ」
私「あー、なるほど。うちのは外が基本だったからかな。」
運転手「うちのも三匹目で、ついに室内にしたら、違うんですよ。」
私「柴犬でしたよね、なるほどー、そういうものですか。」
、、、といったところ。他には
運転手「どういうご関係なんでしょう?」
私「お客さんだったりしますね。そうそう、こんな呑んだくれていいのかな?」
運転手「良い関係だと思いますよ。何度となく来られている、ということは奥さんが出来た方ですね。」
私「確かにそうですけど、やはり一般的にそうなんです?」
運転手「やはりね、仕事で仲が良いくらいでは、何度も、とはなりにくいようですね。」
私「ふーむ、そうですか。ま、確かに。あそこの一家はみんな好きですね〜。」
という話をしとりました。うむ。


いや〜、19日は、片がついたことや、良い事がいくつかあって、とてもシアワセな一日でござった。
フル充電、といった感じ。
さてさて、がんばりますか!