23日は

ヴ「おめでとう俺!」
ヴ「新幹線ご存知ですか?、、、横浜から東京行くのに、、、」
新横浜〜東京間を乗ったそうで。
ヴ「思い立ったが、FINE DAY」
ヴ「あなたにお土産買って来ました」
カ「大好き東京バナナ!」
ヴ「東京バナナ萩の月白い恋人は、まじ上手い」
確かになかなか。でも東京バナナは、、、私は、、、。
ヴ「鉄道模型35万円、、、欲しい」
カ「東京バナナでいいよ。東京バナナつなげたら電車みたいじゃん」
ヴ「あ、ほんとだ、、、なめてんのかよ!」
なめてるでしょ。

全国絶景選手権

DA・米さんの絶景、高いところから横浜を。
TVKのビルの屋上。
カ「あの蒲鉾のビル好きなんだよね」
ヴ「インターコンチ、アイロンだよ!」
カエラ嬢の絶景。
誕生日に別々に貰った、まったく同じ色違い3個の加湿器。
確かにすごい偶然ですね。
ヴ「アナタの親指、絶景っすよ」
マニアかい。

今週のゲスト、コブクロ

ヴ「桜、素晴らしい曲でございます!」
そうですね、いい曲だと思います。
ヴ「実は桜って曲は、かなり初期にできていた」
小「結成前に、黒田の声聞いて書かせてください」
軍手だったので、小渕さんがギター借りたら、わーっと。
黒「軍手をせずに、ギターがものすごく上手かったら、今はない」
へぇ〜〜〜。

コブクロ10カ条

黒田さん

  1. 二人組みである(3→2はダメ)
  2. 名前がコンビ名
  3. 科学反応が起きる
  4. 青いベンチに座ってる
  5. 出っ歯と元いたバンドのバンド名
  6. 近畿地方、、、
  7. 色で、、、(小「ゆず!」)
  8. 世界水泳、、、
  9. しー、俺たちはいつでも、、、
  10. 8時ちょうどの、、、

途中から、小渕さんのツッコミ。


小渕さん

  1. 同じ店で服を買わない
  2. 「おはよう」とか「お疲れさん」を「うっす」で統一
  3. 新幹線はデカイやつが奥の席
  4. 携帯は別機種(相手の携帯を触る、、、)
  5. メールで絵文字は使わない(返ってこない、、、)
  6. MAX50文字以内(ういーす、が返ってくる)
  7. 脱退しない
  8. 卒業もしない
  9. 募集もしない
  10. 実は3人組(いるぐらいの気持ちで)

お二人とも、途中で疲れましたね。
てきとー、だ。

DVDの世界

スターウォーズ エピソード3」
うちにも来ました。
まだ見てませんけどね。
ヴィンセントさん、クルクル将軍に興奮ですか。
「アイランド 特別版」
「」アクション・マメット・ムービー
カエラ嬢が本にコメントしているそうな。(タイトル漏れ)
ポーラー・エクスプレス
DA「世界観が素晴らしい」
新車情報
黒幕殿のためのネタですか?
ヴ「スターウォーズから新車情報まで」


ヴ「ありした〜」
カ「ありがとうございました〜」