24日は

CCBの歌の話題で盛り上がってます?
カ「アタシ絶対音感ですもん」
ホントに?
カ「結構音当てられるんだよ」
ヴ「なにやってんだ、浪人生」
浪「もう回ってます。」
カ「わかってるくせに、ボケないの」
すごい。そういうツッコミ?


英語トーク
thの発音ですか。
カ「おかしいよホントに顔が」
ヴ「顔のこと言うな、、、顔と言えば、アタクシ髪切ったんですよ」
で、散髪トーク
すごいな、、、。
ヴ「ほくろなのか、ヒゲなのか、どっちかにしてくれよ」

セイント号とすれ違い通信

横須賀市 メロンママ
ヴ「これを統合すると、優しくてカッコいいということじゃないですか」
あー、行きゃよかった、、、。
こんなことになってるんなら、んだー、後悔、、、。
カ「優しい〜浪人生さん」
ヴ「いい話じゃねぇかよ。オチあんだろうな」
浪「40人の方とすれ違えた」
だー、マジで買えばよかった。
ヴ「納得いかねーのは、優しくてカッコいい、というとこ。
  都合の悪いことはカットしなきゃ。メディアのヒトは。」
浪「いやいや、優先して使いましょうよ。」
そりゃそうだ。
最初の黒幕殿のボケがいらんね。

今週のゲスト、コブクロ

黒田さん〜〜〜バーに行くー、の巻
黒「いっつも小渕が言う、ちょっとダーツ行かへんか」
ダーツバーには、ファミリー感がある?そうなんだ。
黒「尾崎豊イズム」
小「やりたいようにやるんだよ」
ま、黒幕殿は、俺!だからね。


小「さっきから、ザックリやねん」
いいなぁ、大阪。


栃木県真岡市 くうさ
「神奈川県では毎日放送されているようですが、、、毎日同じですか?」
なるほど。そう思うわけですやね。
カ「全部放送してくれれば良い」
ヴ「ということで、わたくし、宇都宮のうたを作ってみました」
ヴ「W浅野並にトレンディー」


「宇都宮のうた」
この歌、結構好きかも。
「みんみん」は美味いよ〜。