30日は

ヴ「今日もヴィンヴィン、白井でーす」
カ「今日もちゃんちゃら、カエラちゃんでーす」
ん、白井でーす、とな?
妙な設定の入りですね。黒幕殿が良いとこの生まれ的に?
ま、良い。


宇都宮の話。
餃子、上手いっすよ。
ヴ「あんないい街と思わなくて」
それ、ひどい。
学校の生徒話。
ヴ「かわいい子が多い」
カ「ほーらきた、そういうとこしか見てないぞ」
ヴ「お土産が、、、。」
ヴ「東京チョコバナナ」
カエラ嬢、やる気なしモードですね。
ま、そうだろうねぇ。
こればっかだし、宇都宮行ったのに。

全国絶景選手権

川崎市 、、、の誰?
やー、キレイだ。
ヴ「なんだよこれ、絶景じゃねぇかよ。いや、絶景選手権だけどね。」

グッズ関連

ポケメロ、サクサク期間限定クリスマスコーナー
着ボイスは、ひくってか。
12/25まで、とな。


ヴィンセントグッズに特典、とな。
ヴ「QRコード知ってる?カエラちゃん」
カ「バーコードリーダ
そう、二次元バーコードです。あってます。
黒幕殿に反応ないけどね。
ちなみに、リーダは、読取の方ですけどね、、、。
特典の内容はヒミツとな。

今週のゲスト、aiko

ヴ「aikoさんは、AB型なんですね」
ほー。カエラ嬢・黒幕殿は、A型とな。
a「1回腹が立ったら、真綿でクビを締めていくタイプ」
まじですか!こえー。
ヴ「I wait for you,,, in Hell.って感じ」
ひどっ。


ヴ「aikoちゃんとか、サクサクやったらおかしいでしょ」
a「あー、毎日反省会しそう。」
なるほど、自分にダメだしするタイプですね。


自分で車運転して行ったとこ。
TSUTAYA
a「車の運転は大丈夫ですよ」
ホントかね?
a「(TSUTAYA行くと)aikoみたいに時間を持て余してる人がいて、、、
 ほっとする」
うぬ?そういう人なのか?
さすがAB。
単細胞のO型には分かりかねます。

DVDの世界

マダガスカル
そこそこいいかもね。
「ペンギン物語」
んー、こういうのは好きなんだけど、切りがないんですよね。
だから、手を出さない。
DA「ペンギンって泳ぐとはやいんすね。テクテク歩くイメージしかなくて。」
ヴ「こいつ何歳だよ」
、、、残念ながら、確かに。


ヴ「また明日〜。」
カ「また明日〜、ばいばいー。」