22日は

黒幕殿は、晩秋が好き、とな。
ヴ「道行くヒト、みんなに恋しちゃうワケですよ」
カ「それは迷惑だね」
切られた。ツバカッター以上の切れ味だ!


火星は、
ヴ「いつもの見えるななじゅう何倍」
ほう。


南足柄市 春風伊舞
カ「くしゃみがとまっちゃった」
ヴ「しちゃいなさいよ、どうせなら」
ま、ね。
ヴ「子供の頃からこんな感じ?痛恨の極みでございます、、、」


ヴ「頭が良すぎるために、大人の話とかも全く信用しなくて、、、」
あー、なんとなくわかる。
ヴ「それまでは本当にアンキャッチーな感じで、、、
  ある時に、近くに1コ上のお兄さんがいて、、、
  無理矢理野球チームに入れられたのが、今の俺の原点です。」
カ「今でもできないヒトはできないわけじゃん。
  学校とかで近づけられて」
うんうん、まっとうだ。
カ「すごいダークサイドな人間だよね、こういうことで熱くなるのは。」
いや、違う。熱くなるのが大切なんで、ダークサイドとは関係ない。

My Friends ピノ

ヴ「ピノが大好きなんだけど、、、」
カ「全然違うよ!」
で、カエラ嬢がやるけど、おっくーのフォロー
ヴ「忘れてるじゃん」
川崎市幸区 ヘタ男&ヘタ子
自転車の耐久レースね。
なるほど。


ヴ「やってみたいんだよね。レースとか」
WRCは普通の車じゃないですよ。
それに完全にいかれちまってるレースですよ。
カ「命がけですね」
そう。あのレースはやばい。

今週のゲスト、コブクロ

博多ラーメン屋話。
そこは、サインが好きらしい。
で、明らかにミュージシャンと分かるようにしたらしいが、、、
コブクロ兄さん達敗退ですか。
ま、いいでないの。


黒「こんなのつっこめるのはボクだけ。デパペペさんではできない」
デパペペさんをマークですか。
ま、ね。

デパペペのインストde委員会

シュプール Winter Versionの、レコーディング風景。
ヴ「カエラちゃんもああやって、、、」
カ「そんなことはしない。みんなで楽しくワイワイ」
、、、
カ「もう黙って〜」
カ「下らない話もするし、爆音で聞いたりもするし、、、踊ったりも」
ま、そんななんですね。


ヴ「本日もお付き合い頂き、ありがとうございました〜」
カ「さいました〜、、、(小声で)ばいばい」
で、終了、とな。