25日は

ヴ「今週もヴィンヴィンでした」
ヴ「一週間の最後金曜日は、テンション的にもあがって、、、」
テンション上がるの?
ヴ「どっちかっつーと、泣き上戸」
ヴ「一年前の浦和レッズが優勝したのを、、、根付いた。」
根付いたことに泣いたのですか。
良いですねぇ。
カ「根付いた、ということに感動して泣いてるのが笑えて」
笑うなって。
黒幕殿のサッカートーク、止まりません。


ヴ「一青っちにもらった、ハナミズキ、根付かない。
  根付いても泣いて、根付かなくても泣く。どっちでもいいわけですよ」
黒幕殿、カエラ嬢の引きっぷりに気づいて、トーク閉めましたね。

ゲームコーナー

SCE宣伝 福嶋さん
ワンダと巨像
福「巨像の迫力と、ゲーム性・アクション性」
まあまあだね。

今週のゲスト、コブクロ

コブクロ兄さんの大阪コンサートの後、大阪のうたを作ろうと思ったとな。
はいはい、あの歌ね。
いや〜、コブクロ兄さんの大阪トーク、素晴らしい。
小「通天閣上ったことない大阪人はいっぱいおる」
黒「俺も上ったことない」
小「届くってこと?」
ベタだ。
素晴らしい。
ヴ「素晴らしいトーク、半分以上カットされる。」
ま、そんなものでしょう。
ビナウォークイベント情報、小話しないのね。


東京都町田市 チューピー
専門学科に通うか、普通科にするか。
PS.カエラちゃんが50歳になるまで続けてください
カ「デザインをやりたい、という気持ちは変わらない。
  普通に行ってもね。時間はありますよ。」
ヴ「デザインに詳しくない人にも良いと思うものを作らないと」
そうそう。いいね、真面目トーク
それに、カエラ嬢、さすがミュージシャン。
ヴ「そういうお悩みに真剣に答える俺たちってステキ」
うん、ステキ。
ちゃかしトークは、無視させて頂きます。
痛恨の極み、のフレーズ気に入りましたね。


最後にボルケーノで終了?
カ「切れやすい若者」
ヴ「なんか嬉しいね、若者って」
カ「若者じゃない、切れやすい、おじさん!」
ばし、っとな。
で、
カ「はげちゃった」
で、終了。
はげたんじゃなくて、刈り上げたんでしょーが。