21日は

なんだ?なんの音?
ヴ「鳥の格好で、5・4・3・2・1出すのヤメロヨ!」
ヴ「なんか久しぶりだよね」
確かに、DA・米さん久しぶり。


さいたま市 豚に小判
「サクサクは一言で表すと『大人向け子供番組』」
カ「ピーターパン症候群?」
ヴ「榊原郁恵さんだよ」
カ「なんで?」
浪「初代ピーターパン!」


それはさておき、豚に小判さんの文章、いいね。
ある程度落としてから、褒め上げる。
文章の組立ての基本ですね。


カエラ嬢、いろんなことを知りましたか。
カ「ガンダムとかW浅野とか、、、」
んー、アンジェラ・アキさんのネタですね!


カ「すごいね、あんな一瞬でそんなこと考えるなんて」
ヴ「ホントなんだよ。誰もしんじねーけど。」
ウソばっか。

回れルーレット!ぐるぐる回れ!

大和市 アントニオJr.

  1. 宇宙でやってみたいコト
  2. 宇宙に持っていきたいモノ
  3. 宇宙に一緒に行きたいヒト
  • 宇宙でやってみたいコト

ヴ「『地球は青かった』って言いたいんだよね。、、、
  『地球はけっこう青かった』『地球はかなり青かった』、、、」
パクリ・オン・パレード
カ「マシュマロとかを、ぽんっと投げて、、、」
そうね、でもそれって、地球上でもできますよ。
音速ジェット機の擬似無重力で充分。

今週のゲスト、コブクロ

小田原市 HIRO
コブクロ兄さんは?ということで。
コブクロ兄さん達、はじめまして、ですか。
ヴ「はじめまして、というのも照れくさいけどね」
黒幕殿、相当アンキャッチーなワケですね。
ヴ「『むき身』ですからね。」
ヴ「気軽に話し掛けたつもりだった」
へー。

今週のうた、コブクロ「桜」

いいねぇ。


「熊谷のうた」リクエスト者からのメール。
埼玉県北本市 ナースミニー
「熊谷のうた」ありがとうございました!
ですか。
確かに、メールが採用されると、サクサカー、って思えるでしょうね。


ヴ「ありがとうございやしたー」
で、手をふる画を長めで終了。