17日は

インターネットで


ヴ「スターウォーズの壮大な物語は完結していなかった!」
DVDの特典ディスクにカットシーンが追加され、
旧三部作につながる重要なシーンが入っている!とな。
あー、買っちゃいました。


東京都 坂本真綾
先日のDEPAPEPEのインストde委員会プラネタリウム
ナレーションは私。
アミダラの吹き替えをやっていたり、、、。


カ「すぎょい」
うん、すぎょい。


ヴ「どうしたらかまなくなるのか?」
カ「あのね」
カ「…」
カ「噛みますよ!」
そうきたか。

ゲームのコーナー

えいご漬け
カエラ嬢は、レベルC。海外旅行で苦労しないレベル。
黒幕殿は、レベルD、とな。こっちはどういうレベル?

今週のゲスト、アンジェラ・アキさん

ヴ「アンジェラさんは、徳島県で生まれつつ、その後流れて、
  アメリカにいたあと、東京に戻ってきた
  10年もアメリカにいたら、びっくりすっぺ」

浦島太郎、ベスト3(2003年頭)
3.商い中
 読み方「つぐないちゅう」、、、「やしないちゅう」
 いや、「やしないちゅう」は、漢字しってる。とな。
2.W浅野
 行く前に最後に見たのは、「101回目のプロポーズ」。
 なるほどね。
 ア「鈴木保奈美さん大好きで、とんねるずのタカさんも大好き
   騒いだら、10年遅いよって、、、。」
1.オバタリアン
 ア「何?あのオバタリアン、とか言ってたら、優しくマネージャーさんが
   (声を潜めて)『死語だから』」
 ヴ「おばさんもなり潜めたよね。」
 でも、大阪のおばさんはすごい、とな。
 ア「自分もそれになりつつあるのが、怖いな。
   もうちょっとおしゃれな方向でがんばろう」


やばいなぁ、この人。かなり好み。

グッズのコーナー

ヴィンちゃんストラップ、二種類。

黒幕ゴールデンハンド、当選者発表

カ「気持ち悪いね、ホントに。」
また匂いかいでるよ。カエラ嬢。
何握手してるの?


伊勢原市 たじ隊員
に決定、とな。


ヴ「みなさん、たくさんのご応募ありがとうございやしたー」
で、終了、とな。
あれ、今日は海底がない。
ということは、木曜のみ放送地域は、海底を知らないな?