29日は

ヴ「はい、ボンジュール」
カ「グッモーニン、カエラで〜す」
宇都宮のうた、トーク
そうか、ロケ行った人が紹介するんですね。
ってか、東京駅の新幹線ネタのみですね。


ヴ「はやてとこまちのキスシーン」
カ「あま〜い」
ヴ「あつ〜い」
息が合いませんね。

My Friends ピノ

ヴ「痛恨の極みでございます。」
カ「痛恨の極みでございます。、、、ボケかぶし」
デスメタル?かなぁ?

今週のゲスト、aiko

a「コブクロかぁ。、、、コブクロかぁ、もういいのに。悔しい〜」
なんなん?aikoさん?


興味あるもの、歌謡曲
a「尾崎亜美さん。」
風邪予防。
a「インフルエンザが流行るかも、やしぃ」
関西弁、良いですねぇ。
サクサクご当地ソング
a「あれはいい」
確かに!黒幕殿、照れてますね。
ヴ「aikoさんにインスパイアされた曲を歌いますよ」
ヴ「スベったら、全部カットだよ。あまり盛り上げないで、、、」
くく、照れてますねぇ。

デパペペのインストde委員会

コブクロ兄さんとaikoさんは、ライバル関係なんですか。
なるほど。
で、コブクロ兄さんとデパペペがライバル、とな。
シュプール Winter Version '05」
良い曲ですね。
お、来週はDEPAPEPEさんがゲストですか。

本当の黒幕にプリクラ貼り付け式

何?黒幕殿、適当ですね。あ、DJ風ですか。
東京都目黒区 中野有希
九州男児の友人ですかね。
ヴ「あ、浪人生九州男児だよ」
お、そうですか。
ヴ「切手を貼って、はがきとか送ることをなんて言うんですか?」
カ「送る!」
そう、送る。正解。ってフリをつぶしましたね、カエラ嬢。
私は、ヴィン箋、と来るかと思いましたが。
カ「郵ヴィン」
ヴ「郵政民営化、、、造反組み!」


ヴ「また明日〜、、、え、最後にボルケーノが見たい?
  ボルケーノっ。」
確かに、カエラ嬢のフリは、カエラ嬢からもボルケーノが出るようだ。