18日は

ヴ「今週も今日で最後だけど、がんばっていこうーぜ、よろしくちゃーん」

技大百科、俺の

ヴ「切られてください」
嫌そうな顔ですね。

  • ツバカッター
  • 夢想返し
  • 微笑み返し

微笑み返しにリアクションないね。


ヴ「はっとして」
浪「ぐっときて」


カ「最近汚くなってきたね、、、白いのが純白じゃない、ヨゴレ!」
カ「ぜんぜん楽しくないっ!」
、、、黒幕殿、大丈夫を装いましたが、マジへこみですね。
カ「眞鍋かをりちゃんは、ヴィンちゃんのこと大嫌いって言ってた」
確かに、幼稚園児扱い。
ヴ「ボルケーノ!」


カエラ嬢は、「はじめ人間ギャートルズ」を知らんですか。
まあ、そうでしょうね。


最近はこの番組、おニャン子クラブの二人組みがよく出る。
マネージャーさん(おっくー)とスタイリストさん(スーザン)。
そうそう、もう一人はスタイリストさんですか。
もう一人が、細かい地域のライターを集めている。
駅降りて、おばちゃんとかがやってる店で売ってる、とな。
確かに面白い。
ヴ「いつもは俺が話し始めると、耳をかたむけてくれるのに、
  これを広げ始めた時は、耳を貸さない」

みんなでうたおうZ

金がつく歌で、
「小金井のうた」
よく作るなぁ、こんな歌。
まあまあですね。悪くはないが、、、、、、。
「ぱ・ぱ・ぱぱっ・ぱ」って誰が言ってるさね?

今週のゲスト、アンジェラ・アキさん

当時好きだった番組は?
ア「とんねるず生だら」
ヴ「第三次お笑いブームがきてるじゃないですか」
ア「忙しいと見れなくて、深夜は笑いが多くて」
ヴ「第一次が終わったと思ったら次がきて」
ア「タカさんとかかっこいいし、もうやばいね」
ア「あー似てる似てる!」
タカさんの物真似をフォローですね。


ア「私結構恋愛って、友情から芽生える、、、
  ちょっと触れた瞬間に、あれ?って思う、、、
  リスペクトが大事だと思う」
なるほどね〜、そうだよね。


ヴ「とりあえず、これにて終了」
ア「バイバイ」
カ「また会えそうな気がする」
いいね〜。確かに良い事言いますね。
ア「生カエラちゃん、嬉しかった」
ヴ「ほほえみ返し」
ア「ありがとー」


やー、ホント、良い人ですね。
メグ・ライアン並に好きかも。
また、出てくださいな。


蟹座三位。

海底へ

「海底のうた」
最近、この音楽が頭の中でループしてます。
ダンナさんも回ってるようで。


ヴ「何に対して怒ってるかわからねぇのが、一番怖い。
  見んなよって言われてもね。
  例えば、アナタ一番怒ってることは何?」
イ「海が広い」
しゅーる、、、。
戦いにまったく興味のないカエラ嬢。
お、ジョーズ2登場。
ジ「ヴィンさんが海底に連れ込まれた?これは一大事!」
あれ、ジョーズ2と巨大イカは沈んだんですか?


、、、て、そのままエンドですか。