28日は

カエラ嬢、また髪型変えましたね。
カ「クリスマスなんだよコノヤロー」
って何?
ワンピースのチョッパーのマネですか。
なる。

もしものコーナー

ヴ「例えば、うさぎ跳び。足腰を鍛えられる、、、足腰によくない。
  水を飲むな、、、水を飲むべき。
  木村カエラ、ホントは男だった。」
いやいや。
カ「言わないでよ、そういうこと。」
だね。
ヴ「白井ヴィンセントの黒幕、実は女説」
カ「ちょっとしたことで元気なくなったり。甘えん坊とか。」
DA「それは男の人だから」
、、、チョッパー流行ってますね。


秦野市 ムーンライトマジック
長茄子。とっても長いのの写真。しかも、調理後付。
ヴィンちゃんが、マペットの方なら、かなりのオドロキ。

回れルーレット!ぐるぐる回れ!

カ「ふぇーん、ヴィンちゃーん、ヴィンちゃーん。」
なんなん?
東京都目黒区 コーダイ

  1. 現代の三種の神器
  2. 自分の三種の神器
  3. 古来の三種の神器

ヴ「知らないことはやぶさかではない」
やぶさか、の言い回しは適切ではない。

ヴ「神が下さったものです。」
勾玉・鏡・草薙の剣ですね。勾玉と鏡の名前は忘れちった。
カエラ嬢の食いつきが悪いので

カ「お風呂・食べ物・人」
カ「教えてあげようか、ガンダムのフィギュア・マンガ、、、」
ヴ「そして、サクサクを見てくれる視聴者のみなさんです。」
ヴ「アナタは思いつかなかったでしょ。」
カ「違うよ、人は、そういうのも含めて」
うん、後付け合戦ですね。


ヴ「あ、そうだ、もう一つ。四種の神器、、、あと、アパート住人のみんなだよ」

今週のゲスト、aiko

ヴ「やけのやんぱち、日焼けの茄子、、、」
寅さんですね。
a「aikoも『B』やと思った。声が」
ん?血液型トークでもしてた?
ヴ「人を見ると、人を見ると切りたくなる。
  aikoさんには、前来た時に、、、」
a「だって、すごい良い歌書きますよね。」
確かに!
ヴ「前はかわいいな、って感じだったけど、今はキレイだな。」
a「だって、30、、、」
んぐ?30でしたか。
私より少しだけ下なだけなんですね。
ヴ「aikoさん、サクサクのどこがいいんですか!」
a「え、なんで?すごくいいじゃないですか!
 楽しいことをみんなで作ってる、、、」
なるほど。
a「『また、また』と言いながら見てる」
確かに!
ヴ「収録現場はかなりシビアっすよ」
ヴ「しゃべる俺がおちるから」
a「BGMとか上手く入って」
カ「いろんなものに助けられてますね。」

今週のうた、aiko「スター」

うむ、相変わらずですね。


何向かいあってるの?
ヴ「木村カエラ、初キスシーンとか」
ファーストキスのわけなし。
横浜市鶴見区 どらちゃん
「飛行機苦手なんて、大ファンになっちゃいました」
んー、何の関係が?
ヴ「離陸してからは気持ちいい」
ヴ「街とかちっちゃいの見ると、下々の者が!」
そう思う?かな???


ヴ「また明日〜↑」
カ「また明日〜↓」
で、終了。