昨日の

ヴ「今日ヴィンちゃんです」
誰かつっこめ。
DA「そこだ!」
正解だけど、つっこもうね。タイミング指示じゃなくて。
カ「『袋とじ』で」
うむ、その手の振りをよくしますなぁ。


ボケとツッコミ改めて。
ヴ「好き勝手な天然ボケして、、、みんな拾う」
そうね、ヴィンちゃんを止める人がいないと。
積極的にツッコまなくても良いケド、ゴイゴイさん立ち位置で。


レコードの交換なんですね?
ヴ「ロン?ロン?」
やっぱりツッコんでますね。
カ「『DIAMOND★YUKAI』とか言えばいいの?」
やはり、ボケか、、、。


サッカー関連メール。
また、固まった。
ヴ「いや俺じつはレッズ好きなんですよね」
DA・米さん、がんばった!
カエラ嬢、それもボケ。
ヴ「たかだか人間は、ボケようがない」
カ「ワタシ達でもできるはずなんだよ。」
カエラ嬢、素晴らしい。そのボケ。
ま、カエラ嬢は今ので良いと思うけどね。
それより、浪人生さん、もうちょっとがんばってくれい。

着ってメロメロ

男性グループ編、、、でなく、女性編
マライア・キャリー、反応悪いですね。
(もっとも、私はわかりません。)
カ「ニホンハオスシガオイシーネ!」
、、、
カ「スシガオイシーネ!」
やっぱりそれなのね。
ヴ「最近覚えた日本語は?」
カ「チクワブ!」
素晴らしいボケ。何故竹輪麩?
ちなみに、私の大阪の友人はチクワブ知りませんでした。
このボケ、分からない人もいるでしょう。

みんなでうたおう

黒幕殿が土方で、カエラ嬢が源さんですか。

日野のうた

お、またカエラ嬢のたて笛ですか。
源さんは、新撰組主要メンバーの最高齢、、、。
曲調変えてきましたね。
やはり、ゆるゆるでは終わらなかったか。黒幕殿。
「パンチたんねーな」とか言いながら作ったんでしょうかねぇ?


ヴィングッズ出ますか。とりあえず、キーホルダーとのこと。

バンプレストのコーナー?

浪「おい」
いきなりですか?ん、よかったです。いるのですね。
「天気が悪いって言うけど、、、悪いことはなんですか?」
んー、確かに深い。そだね。悪くない。

本当の黒幕にプリクラ張り付け式

社長だ、いきなり。
さて、横浜市港南区太田さんち
ヴ「細胞がアナタを感じる」
いや、気持ち悪いですぜ。その発言は。
ま、言いたいことは分かったけど。