昨日は

カエラちゃん、ご挨拶は?
眠いんですね、、、。

ティムール帝国

DA「アタシの田舎にすごい虫がいるんですよ」
干拓虫とな?なぞ。


長野県白馬村 そ〜&m-YO! さん、「過酸化水素水」
あれ、ティムールなんだ。
見た瞬間

  1. H_2O_2
  2. 市販の瓶のイメージ
  3. たしか殺菌剤

と連想しましたね。

回れルーレットぐるぐる回れ

青葉区 ケロ美 さん

  • 寝過ごして遅刻しそうな時どうする?
  • 寝過ごして遅刻した時どう言い訳する?
  • 寝過ごさないために実践しているウラ技は?

ルーレット祭り?、あ、お囃子だ!
言い訳ですね。
カ「自分の時間は、自分の時間として持っている」
カ「それ(待ち合わせに間に合わせる)がしたいのに出来ないんだってば!」
カ「ビョーキなの!」
カ「それを治す薬でも下さいよ」
すごい。
ちょっと、時間に遅れる人の気持ちがわかったかも。
カ「(1分あれば)顔洗って、歯磨いて、トイレ行って、、、」
無理。絶対に。
その辺の見積もりがあまいんだろうなぁ。
ま、私も甘いけど。多い方向にだけどね。

今週のゲスト「ユンナ」ちゃん

2度目(1度目も見た)、3ヶ月ぶり
ツバカッター、、、不発?
帽子の鍔 in ハングル、、、チェン
カッター in ハングル、、、カェン
ヴ「チェンカェン!」
ユ「母国語の力」
やっぱり印象が違うものですかね???
それとも情けの演技???
カエラ嬢を見て
ユ「きれいな方」
ま、あなたもね。
ユ「そんなコトございません、、、」
いや、これは、タッチ大ヒットとかの切替しか。
ユ「『あ、タッチの子だ』と言われた」
黒幕殿、またタッチネタですか。カエラ嬢が言うように、怖いですよ。少し。

今週の歌 アンジェラ・アキ「HOME」

まあまあですね。

グッズ宣伝

今週末発売
カ「a little」
ハンドマペット
カ「a little」
キーホルダー
ヴィンちゃん多すぎ!