まずは27日分

カカオとオカカ(マイケルとマイコー

大和市 ゴイゴイ銅像設立委員会
鈴木亜美 と 地引き網、、、人を引き寄せる、魚を引き寄せる、どちらもお金を引き寄せる
木村カエラ と こむら返り、、、いて欲しくてたまらない、いたくてたまらない、どちらも悩ましい
府中市 freddie
白井ヴィンセント白いお皿プレゼント、、、お祭り男、山崎パン祭り


ヴ「箱と山崎ハコ
カ「意味わかんない、趣旨無視?」

My Friends ピノ

カ「近藤勇!」
海老名市 海老壱
ヴ「広末涼子かな?」
カ「『りんちゃん』って言ってんじゃん」
ちょっと反発ですね?
ヴ「かわいいね」
相模原市 23ジゴワット
ヴ「なんでみんな坊主なの?」
確かに、カエラ嬢、坊主も似合いそう。
DA「何をやってんじゃ」
お、DA・米さん、がんばってますね。
もうちょっと主張して止めてください。二人の暴走。


23ジゴワット、って、2345ワットか。
456ウと同じノリですね。

今週のゲスト、「ユンナ」ちゃん

ヴ「日本のレコード会社の人とか優しいですか?」
ユ「やさしいです」
ヴ「どんな風に優しいですか?」
ユ「え?、、、やさしいです」
くす、空振りトークですね。


映画「タッチ」、、、やはり見る気にはならないなぁ、、、。
うん、、、。
っつーか、「タッチ」ネタには、興味ありませぬ。すみません。

デパペペのインストde委員会

ライジングサン・フェスティバル
お、DEPAPEPEさんの出番ですね。
ヴ「ちゃんとしゃべれてるね、珍しく」
いや、出番なら当然でしょ。

グッズ

カ「a little」
ツバカッターはええ!
お、また、ヴィンセント増殖。
カ「はい持って、仕事して」
カ「ぱぱ〜」
みんなで、ツバカッターって、、、一番小さいの、死んでますぜ。
つばが持ち上がってる、、、。
ヴ「どーですか、お客さん」
いや、これはちょっとずるい。欲しいかも。