やる気モードのせいで、、、

やる気満々のため、妙な正義感が出てしまいました、、、。
ううむ、未熟。もう少し自分を制御せんと。


いえね、駅で降りる時、扉の側に立ってたのですが、
自分が降りるところの列に割り込んで、しかも、まん前に立つ
おじさんがおったのですよ。


カーン!!!心のゴングが鳴りました!
扉の側から、扉のまん前に移動。
おじさんとは、ドアをはさんで、真正面。
開いた瞬間、Go!
視線を水平にすると、私はある程度背丈があるため、
おじさんくらいは視界の外。


もちろん、それなりに鍛えていますので、あたり負けする訳もなく。
よろけたおじさんが側の人にあたってしまったのが残念でした。
(すみません、側の人。ごめんなさいです。)
できうることなら、そのまま跳ね返したかった。
ちい。


まあでも、その後反省です。
いらぬ正義感でした、、、。
そんなところでやる気出さなくてもね。
仕事をがんばりませう!!!
おじさんも一応、ごめんなさい。