昨日は、

サクサクはやってませんけど、ネタが。


「ボルケーノ」という映画を地上波でやってました。
トミー・リー・ジョーンズは、まあまあ好き、程度で、
映画もまあまあですが、ちょっと見て気づいた。


「聖ヴィンセント」病院
この単語に反応するのは、サクサカーの証。
も、もしかして、医者がみんな?
それとも看護士が?
まさか、人間は診ないとか?
、、、映画とは著しく離れてますな。
まあ、何度も見る気はないし、22時から見たいものがあるので、
流しました。


もう一つ。
新・堂本兄弟カエラ卒業、と書いてありました。
そうなんでしょうか???
番組内ではあまり触れてなかったような、、、。
まあ、絡みも少なかったので、良いと言えば良いですが、、、。
カエラ嬢を見る機会が減りますな、、、。
ま、番組自体は結構好きな方なので、気が向けば見るでしょう。