今日は朝ゆっくりなので、みちまった

いきなり必殺技ですか。いや、振りですね。
DA「行けー、行けー。」
そうじゃなくて。アナタがツッコんでも良くない?
カ「それ屋根だよ!」
ん、がんばった。
ヴ「五郎、五郎、山田五郎、、、」
カ「オマエは山田五郎ではない!」
一応、ツッコミでしょ。ま、膨らまないけど。
ふむ、今日はカエラ嬢のツッコミを拾ってみますか。


カ「何焼いてんの?」
カ「社長!」
ツッコミじゃないけどね。よくできました。
小ネタを拾ってこそ。
まずは、ネタを拾う。それから相手の傾向を知って、
ボケに先回り、がツッコミです。
みなさん、黒幕殿の傾向は分かると思うから、
後は先回りの努力です。
先回りしてから、ワンテンポ入れてツッコミしてたのが、
ゴイゴイさんでしたね。
前に出すぎず、黒幕殿を止める。


「タッチ」ネタ。黒幕殿、、、くどいっす。
アホですか?(^^;;;
ってか、ゴイゴイさんなら、一通りやらせた後に、
何か言っただろうなぁ、、、。さてさて。


カ「行ったことないみたいじゃん。」
カ「んなわけないだろ!」
まあまあっす。初級ツッコミ?


カ「色のままかよ」
浪「濃すぎだよ」
まじか、浪人生。いや、その調子!!!

ティムール帝国

相模原市ハナムグリ「マグデブルグの半球実験」
大田区かるぼん「スリジャヤワルダナプラコッテ

おお、マグデブルグは、同感ですね。忘れた。
スリランカの首都名は、覚えたい年頃だったので、覚えてますね。

本日のゲーム

DA・米さんが屋根に???
ヴ「黒幕丸見えだよね?」
そうそう、CCDには気をつけましょう。


任天堂ゲームボーイミクロ
スーパーマリオブラザーズ


カエラちゃんがデザインしたフェイスプレート、、、
カ「えっ?」
おいおい。忘れてるんかい。
カ「カエラちゃんのは?」
自分で言うかい。
ヴ「そのまま持ってるやつじゃねぇか。話膨らまねぇよ。」
ん、でも確かに民生さんのフェイスプレートはいけてる。

本当の黒幕にプリクラ張り付け式

座間市杉崎久代
カ「女体の上に魚を盛ることを何て言うの?」
さすがの振りです。普通女性は言いませんて。
7ヶ月、30、58、84歳、まさに女体盛り〜。
いや、女体盛りは、やめなさいって。人聞き悪いて。