横浜美術館

クイーンズ勤務で昼休みに行く、というライフスタイルが
取れなくなる可能性大、、、。
悲しい、、、。


よこてんさんには、3週間近く会ってないうえに、
これから、作業場所が横浜ではなくなりそうなので。
平日は行けなくなりました、と言いたかったのに、、、。
ま、いいけどね。


昨日も行ったのですが、昨日のお昼に、
李禹煥(リ・ウファン、1936年韓国慶尚南道生まれ)氏
その人を見ました!!!
ま、横浜美術館の人と一緒に居たので、何やら打合せなのか?
とも思いましたが、んー、普通のおじさんです。
ま、そんなものですね。
サイン貰うのもおかしいし、ちょっと難しい・初期の作品も飾ってよ、
と頼むのも変。ビデオで見られる作品はどこにあるのか、聞くのも、
恐れ多い感じがして、結局何もせず。
ま、昼休みは短いですから、しょうがないですね、、、。


そうだ、日記の更新頻度も落ちるだろうなぁ。
ま、良い。