下界に戻る

俗世間に戻ってまいりました。
んー、今日の出勤はつらかった、、、。


オリエンテーリング、なんて趣味があったりします。
もっともトレーニング不足のため、ダメダメなのですが。
土曜の朝、電話で起こされて、いきなり拉致。
まあ、拒否権は一応あったようですが、、、。
運営者の人数が足らんそうで、召集です。


ま、あんまりこまい事を書いてもしょうがないですが、

  1. 若人の体力には最早ついていけない
  2. 若人の飲みは変わったのう
  3. じじいは、じじい同士楽しく飲りますか
  4. 設置のスキルは、体力の低下で遅いの以外は、問題なさげ

といったところです。


しかし、学生の頃の友人というのは、やはり特別なもので。
彼らと時間を共有すると、俗世間に戻るのが辛くなったりする。
今朝、本気で何故出社するのか、考えてしまった。
何故こんなことをしているのだろう?
人生の浪費ではなかろうか???
とかなんとか思ったりすることもある訳です。


いけんいけん。前向きにならんと。
リアルの良いとこを探さねば。
となると、やはり信玄公か!