昨日は

折角だから、サクサカーの証拠を積み重ねるか?と思い立ってみた。
ということで、感想を。


オーノキヨフミさんのライブに、黒幕(マスク付)が。
VTRでなく、スライドっつーのが何故?
「練馬のうた I & II」ですね。
「May the force be with you...」相変わらずパクりじゃのう、、、。
味しめて、カエラ嬢にのっかりですか、、、それはどうだろ?


黒幕殿、校歌覚えてるとはすごいなぁ。
ヴ「やめろ、そのサイレント!」
さすがです、カエラ嬢。黒幕殿のボケ殺しですね。

My Friends ピノ

カエラ嬢に「1ブロックおしとやかになれ」などと言う、
意味不明なことをやっとりました。
カ「いつから女の人はキレイでいなきゃいけないんだ?」
カ「女の人がキレイなものとして意識があるから私がおかしく見えんの…」
カ「でも、それを取っ払ったら…ほら…」
いえ、カエラ嬢、どう見ても貴女はキレイです。
それだけビシッと決めてる人が、足開いたり刈り上げたりするから、
むちゃくちゃカッコいいわけです。
カ「だから、アタシのやってる行動は、女の代表として普通なんです。」
、、、だ、代表?
、、、まあ良い。とりあえず、Da米さん、遅いです。


ヴ「鼻水でちゃった」
テレビで言うか?


肝心のMy Friends は、わんこにござる。
賢い犬ですね。パンを置かれて、、、。かわいそう、、、。
まあ、うちの犬は我慢できませんでしたでしょうな、、、。


、、、カエラ嬢、結局「おしとやか」とは言えません、、、。
コメントは、変なおばさんですぜ。

みんなでうたおう

「青梅のうた」
黒幕殿、やはりセンスあるなぁ。Da米さんも良い感じです。
でも今のところ一番は、「お楽しみ宇宙袋のうた」。
感動したのは、やはり、「海老名のうた」ですね、、、。
なお、最低は、「茅ヶ崎のうた」。チャコでしかない、、、。

今週は、一青 窈「かざぐるま」

月曜にビデオレターがありましたが、確かに和服が似合いますね。

デパペペのインストde委員会

カエラ嬢がビデオにも出て言いたい放題。
重要な人へのコメントがないなぁ、は誰の発言?

プレゼントコーナー?

カエラ嬢のPARCO CMポスター、4種類1枚づつの4枚を、4名様に。
いや、カエラ嬢はカッコいいですよ。いつも。黒幕殿。

今月のエンドクレジット

「茜色の夕日」フジファブリック、、、誰?すんません、、、。
金田真人さん(ゴイゴイさん)は、まだ居ます。
人を思う、これまた良いですなぁ。