昨日は適当メモ

一昨日は初回だったので、結構気合入れて書きましたが、
今後は、適当に。


ヴ「Wednesday」
カ「Thursday」
いきなりなんです、その切返しは。カエラ嬢〜。


DA・米さん、大人気でしたか。
ヴ「Put off にも関わらず、モテモテ」
カ「どうやったら、こう爆発的にモテるかな?」
いや、カエラさん、貴女は爆発的にはモテないでしょう。
既に充分モテてると思います。(すなわち、爆発のしようがない。)
カ「男の人は女の人の髪型とか変わったポイントを攻めていかないと
  もてないですよ。」
まくとに、その通り。でもね、その気の無い人にやられると、うるさい、
とかいう意見もあったような、、、。


ヴ「祗園精舎の鐘の音、、、」
祇園精舎の鐘の声」です。ヴィンちゃん


カ「え、じゃ、モテてるってこと?」
何をいまさら。
MM21
結局のところ、黒幕殿がガマンできないのもいかんですよ。
だから、誰も突っ込めない。突っ込みのスキルが上がらない。


カ「フツーのテレビみたい」
DA「フツーのテレビ!!」
そう、DA・米さん、そうだよね〜。


ヴ「なぜ枯葉と言うと、、、」
黒幕殿、カエラ嬢が手を上げてます。シカトはいけません。


カ「今日のテーマはみんなつっこんでいこう」
最後まで見てのコメント:誰かしました?カエラ嬢、何秒覚えてました?


カ「キライにならないで」
うまいなぁ。タイミングも。
ああやって、黒幕殿を悪者にした上に自分の人気を上げるのですね。
素晴らしいテクニック。
とはいえ、可愛いからできる技。
ずるい。

回れルーレット ぐるぐる回れっ!

    1. 同性から言われて恥ずかしかった言葉
    2. 異性から言われて恥ずかしかった言葉
    3. 親から言われて恥ずかしかった言葉

カ「エロ本とか部屋にあって、アンタ何やってんのとか」
その振り方。さすが男前、カエラ嬢。
「おもしろい奇跡」を待つのもいいと思うけど。
さすがカエラ嬢、黒幕つぶしですね。


カ「わたしたちならできる」
、、、
ヴ「寝てる時と寝てない時の芸風が違う」
確かに。
ヴ「あぐらかいてるんですよ。修行中の空海かよ」
ま、それはいいんでない?カエラ嬢ですし。

DVDのコーナー

DVD、どぅ・ビデオ・どぅ、だったけど、、、
ヴ「どう、ヴィンセント、どうなのよ!」
その方向でVをヴィンセントとすると、の振りが
カ「どこが、ヴィクトリー、どこがよ?」
今度は黒幕殿をシカトですか。まあ、Vをヴィンセントとすると、を
聞く前のをそのまま言ったんでしょうけど、、、。
カ「どこから来たの、ヴィンセント、ドイツの近く?」
あー、完全に無視とはいかないようで。
浪「どんな感じ、ヴィンちゃん、ダメだね」
浪人生さん、あなたが黒幕潰しはやっちゃいかんでしょ。
カ「どこに行っても、ヴィンちゃん、誰からも愛される」
さすが、カエラ嬢、フォローですね。
、、、ところで、何のコーナー???

英語完全征服は見ようかと思ってたやつですな。

本当の黒幕にプリクラ張り付け式

ITA、、、どうでも良いですが、職業病のため、「結合テスト前半」が
ちらちらして、止めて欲しい、、、。
ちょっとブルーになる。


カ「N、にんしん」
ヴ「あ、妊娠だからか、気づかなかった」
黒幕殿、素で言ってますね。ボケでなく。
カエラ嬢の言ってた、男が子供を産むシュワちゃんの映画は、
「ジュニア」ですね。
でも、骨盤毎移植すれば、そりゃできると思うよ。
ヴ「南ちゃんが好きだ、とあんま変わんないぞ」
いや、違いますって。


しかし、最近の本当の黒幕登場が軽すぎるような、、、。
なんか、
「日替わり!」
「はい、お待ち!」
みたいなノリですね、、、。
二段階目のはずなのに、、、ま、いっか。
くどくなるだけだし。