ジョー・ブラックによろしく

やばい。
ブラッド・ピット、好きなんですよ。はい。


最初は、マスクが良いだけ、とか思ってたんですが、とんでもない。
はい。
もう二度と見ませんが、「セブン」で見直しました。
ブラッド・ピットを。
あれまた凄い映画なのですが、私の精神が壊されかねないので見ません。
、、、そう、今日は「ジョー・ブラックによろしく」の話です。


ブラッド・ピットが、純粋な死神、という妙な役をこなしています。
自信と不安と、そして別なキャラの演じ分けに、ぞくっときました。
うまいなぁ。本も気持ち良いですし。
また、アンソニー・ホプキンスは言うまでもない名優。
とても、とても、とても、たまらんっっ!!!
ヒューマンドラマ系ですね。
ちょっと沈んだ心を充電するのには、ちょうど良いかも。
ただし、長い!3時間あります。
話がごちゃごちゃしている訳でなく、場面転換の速度がマイペースなせい。
人によっては、じれったくて耐え切れないかも。
私には、ばっちりでしたが。


さて、相変わらずのタイトルネタ。
これは、あんまり変わらないのですが、「MEET JOE BLACK」。
でも、うん、よくぞ「よろしく」にしてくれました!!!
この邦題も好きだなぁ。