昨日は、

ヴ「1アウト」
カ「2アウト」
、、、その切返しですか、、、。


ヴ「至上最強の生き物と言われている、、、」
カ「クマムシ?」
ん?何それ?
ヴ「大きいものは、1mm。小さいものは、0.5mm、、、」
水なし120年、-150〜-200度・5分間でもOK、真空・放射能でも死なない!
確かに、、、凄い!!!
水分を自ら放出すると、、、すごい。それはすごい。


何でも
カ「ボクは死にましぇん」
ですか。
確かに、天敵なに???増える一方?興味津々だぜよ。
ヴ「最強のモビルアーマーだよ。」
うむ。

回れルーレット ぐるぐる回れ

東村山市 ちゃんた

    1. 結婚式でもらってうれしいプレゼント
    2. 結婚式で感激する祝いの言葉
    3. 結婚式で気持ちの伝わる宴

ヴ「ブライトかぁ」
カ「ブライト、超甘えん坊っぽいよね」

    1. 結婚式でもらってうれしいプレゼント

カ「ルクルーゼ?」「おなべ」「ものすごく可愛い」
カ「おばあちゃんが使ってそうなもの」
カ「ものすごくご飯がおいしくできるものなの」
ヴ「パーフェクト・ジオング
お゛い。ネタか。

今週のゲスト、「ユンナ」ちゃん

いきなり何耳打ちしてるの?
ヴ「ユンナちゃんの最近びびったこと」
3位
ユ「Official Home Page の BBS」
ユ「タッチの歌を歌うようになって、すごい書込みが増えた。」
本人読んでるんだ。ほぅ。
2位
ユ「サッポロは、うどんじゃない」
ユ「学校の前に、サッポロうどん、というのがあって、、、」
へ〜。
1位
ユ「ステージの『トッコウ』」
へ?
ヴ「トッコウって、特殊効果」
ああ、そうね。
ヴ「あなたからー、バーン」
なるほどね〜。
ユ「すごい嬉しかったです。もう一回やりたい」
でしょうねぇ。ライブやればできるでしょ。

DVD

ヴ「DA・米と
  ヴィンセント
  どっちもバカ」
ヴ「早く見よう」
流しましたか。
「ビューティフル・ネイチャー」プレミアム・ボックス
なるほどね。


ヴ「お知らせがございます。」
何々?
ヴ「a littleと、、、」
またか、、、。
ヴ「『a little』のイタリア語、『un poco』」
カ「ウンコーポっ!」
ヴ「なんてベタなボケを!」
さすがカエラ嬢。
ヴ「3日目になるとなんですか、この冷たい空気」