18日は

ヴ「はい、というわけで、週の真ん中水曜日、真ん中シナシナヴィンちゃんでーす」
優「優等生の中村です」
折り目正しい。
ヴ「今週は優ちゃんの制服もどき、、、アナタ19歳でしょ、いい加減にしなさいよ」
優「どうしたんですか、いきなり怒り出して」
ヴ「でも、いいよねー、浪人ねー」
浪「いいっすねー」
優「もう、白井クンったらー」
ヴ「、、、ある意味黒幕の本名で呼ばれると、、、
  米ックスは高校の時、、、」
米「セーラー、、、
  ここまでの長いスカートをはいて」
ヴ「オマエ、三原ジュンコか!、、、
  セーラー服は人を選ぶ。来て欲しくない人には来て欲しくない
  オマエ、アディダスの偽者のジャージでいいよ。
  アディオスとか」
メールより、ラッキーレシート。合計7777円。
続いて、母親59歳のサクサク感想文を、サクサクに転送。


マ「サクサクヲ、、、リャクシテマザコン
メールより、学生の時一番おもしろかった行事は?
優「うちは、お化け屋敷とかやってましたよ。
  結構大人気でしたよ」
ヴ「実は学祭とかでやってるのは、やってる方が、、、
  井戸の中でさ、、、井戸ふぉーりんらぶ」
優「井戸の中でラブが芽生える?」
黒幕殿妄想、暴走。
ヴ「たまったもんじゃないよ、、、」

今週のゲスト、いきものがかり

ヴ「吉岡さん、優ちゃんを、ダイナシスターズとして」
吉「妹よがんばろう」
優「がんばりましょう、姉さん」
吉「また台無しにした」
ヴ「すごいね、シケシケ爆弾」
うむ、ある意味完璧だ。
ヴ「今日はなんと着メロ聞いて、、、
  一回だけ、全部分かったのは、全部70年代の、、、
  クイズの人!、、、クイズの人の髪形もジャニーズっぽいよね。
  髪を切れ!」
ク「はい。
  いきものがかりコイスルオトメにちなんで、恋する曲を。
  ケミストリーがカバーをした曲があって、その曲は?」
ヴ「あ、堂珍くん?」
1.聞いたことありますね、、、。ああ、MISIAか。
吉「あ、これを当てる?」
ヴ「いや、聞くんで」
2.わからん
ヴ「なんだこれ、ぞーさん、ぞーさん、お鼻が長いのねって、、、
  これケミストリーじゃないだろ」
3.はいはい。
ヴ「これ、ずうとるびじゃん」
どうしてそっちだ。
4.聞いたことあるな!
水「怖いのは、聞いてる間に、あそこでゴーヤを用意している」
吉「どれをケミストリーがカバーしてたかということね。おし!」
ヴ「カバー?、、、ケミストリーじゃないんだ」
吉「台無しちゃん」
報復か。
黒幕殿、3。他1番。
ク「正解は、、、
  3番です!」
優「あれ、ぞーさんじゃない?」
ということで、全滅。
ヴ「何で広末でてこない?」
飲む。台無しにする?
山「結構いける」
吉「からし菜の味しない?」
優「、、、おねえちゃん、、、」
素晴らしい、外し。

ゲームのコーナー

ポニーキャニオン山下さん
山「今日はサッカーもの二作品」
レアル ザ・ムービー
山「ドキュメンタリー部分と、、、
  レアルの史上初の公式ムービー。
  あ、ここらへんの絵図は、全部本物で、、、」
「GOAL」
山「こちらは、フィクションで、、、
  ボールを蹴ってない特典映像とかあって、、、」
ヴ「あ、あとからボールを」
ほほ、山ちゃんのオススメの仕方が上手いですね。
山「素晴らしく後半に向かって、盛り上がっていって、、、」
ヴ「というわけで、本日はありがとうございました」
、、、画面変わって、マザコン
メールより、都会で人酔い、周りで山が見えないと落ち着かない。
みなさん、そういう面は?
ヴ「俺は都会っ子だから、逆に自然の中だと落ち着かないね」
うそトークだ。
米「でも、三鷹は森とかある」
ヴ「といったわけで、今日はこの辺で、また明日〜」
優「また明日〜」