14日は

ヴ「さ、そういったわけで、今日もヴィンヴィン、ヴィンちゃんでーす」
ヴ「さ、大相撲琴欧州の出身地は?」
優「ブルガリアー」
ヴ「あー、溶ける〜、、、アナタを見縊ってました、、、
  何かあったな、なんとかヨーグルト」
優「カスピ海ヨーグルト!」
ヴ「あー、また負けた、、、優ちゃん家のヨーグルトも、DA・米、、、米ックスのヨーグルトも
  俺ん家のヨーグルトも元は同じ。それが口コミで繁殖、、、サクサクもね」
優「テレビ界のカスピ海ヨーグルトやー!!!」
ヴ「やめてそのピュアピュア光線。できねーんだよ
  ドラキュラとかにんにくに弱いんだっけ?
  俺なんか元気になるのは、夜中ですからね。
  何時ごろ寝るんですか?」
優「寝たいんだけど、サクサクの再放送を見て、12時半頃寝ます」
メールから、ボルケーノリクエスト。
友人サクサカーが、出産を控えていて、、、。
「出産おめでとう!」


ヴ「優ちゃんは、血液型AB型で、、、占いなど、、、歌があったなぁ、
  うらなってみよう、あーなたを〜、わ〜たしをー」
浪「あなたはどんな場所にすみたいですか?
  男性と海水浴行くならどっちをしたい?
  、、、」
が、優ちゃん用、で、続いて黒幕殿。
ところが、、、
ヴ「キャタマッタ!」


ヴ「今日は是非とも横浜というものを、アナタに知っていただきたい、、、
  横浜といえば?」
優「シュウマイ」
ヴ「崎陽軒のシュウマイ弁当、美味いっすよ」
もらったの?
ヴ「それ、ホタテ味、ホタテはいってんの〜」
食ってるよ、おい、テレビだって。

フリー芝居アットランダム、役名がチラリ

ヴ「今日は最終日です。、、、ちなみにここは優ちゃんのグラビア撮影現場」
優ちゃんがカメラマン、黒幕殿マネージャー、浪人生さんアシスタント、
米ックスさんが、中村優
ヴ「初めての方だから、ちゃんと挨拶するように」
米「中村優です!18歳です!」
優「18歳!、いいねぇ〜」


お、ビナウォークの宣伝が少し変わった。
蟹座ビリ!またか!ラッキーナンバーは、4。いいねぇ、4は好き!


ヴ「(Yahooニュースより)芸大生”萌え系”フルート奏者が人気」
んー、、、?
ヴ「ちなみに、アナタは楽器とか、なんかできるの?」
優「がっき、、、リコーダーとか。高校は美術だったんで、音楽は中学までです」
ヴ「美術を選んだって、あの絵?」
優「彫刻が得意なんです!、、、イルカを彫ったんです。すごいんです」
へー。
また、来週、とな。