13日は

ヴ「いつもヴィンヴィン、ヴィンちゃんでゅす」
優「中村優です」
ヴ「ちなみに、あなたのホームページを見させていただいて、、、」
本当か検証。
名前
優「本名です!」
生年月日、出身地、そして
ヴ「趣味、筋トレ!」
優「普通にうちで」
ヴ「え、体鍛えたいの?」
ってことらしく。
ヴ「ダルシムみたいなのが出てきて、火を、、、ヨガ・ファイアー」
優「ストリート・ファイター?」
おお、知ってるんだ。
優「覚えてるのは、春麗とヴェガ」
ヴ「趣味、料理、、、ちなみに得意料理って何?」
優「え、ちょっとね、料理って消したいんだよね」
ほほう。そういうところですね。イメージの問題ですか。
ヴ「ちなみに私が気になるのは、ダンス。何ダンス?」
優「ガールズ・ヒップホップとか、、、クリスティーナミリアの、、、」
ヴ「何言ってるのか、さっぱりわかりません、、、ちなみにやってみて」
優「え、ここで?」
とやってもらうが、、、
ヴ「それ、マイケルジャクソンのビリージーンですよね、、、
  できねぇよ、ダンスも消した方が良いよ」


メールより、「saku saku のみなさん、新入生の優ちゃん、こんにちは!、、、」
ヴ「秋葉でイベントってかっこいいねぇ、、、それは他のコも一緒」
優「そう、ミス・マガジン2005の写真集が出たの、、、オーストラリアに行ってきて」
ヴ「豪州だ」
、、、
視聴者のトークに。
ヴ「あ、あいつかぁ、あいつが見てるのか、きついなぁ」
優「こら」
いいツッコミです。
優ちゃんが爽やか、という話に。
優「イマっぽくはないですよね。イモっぽいところがあるんです」
米「かけた?」
ヴ「俺はイマっぽくない、イモっぽい!
  なんか、ぴしっとしてるよね。太陽の光をちゃんと浴びて育った植物」
あ、なんかわかる気がする。

フリー芝居アットランダム、役名がチラリ

ヴ「今日のお題は、みんな大好き、ドラゴンボール、、、ちなみに私は知りません」
優「私も知りません」
ヴ「DA、、、米ックスは?」
知ってるらしい。
優ちゃんブルマ、黒幕殿ゴクウ、浪人生さんベジータ
米ちゃんピッコロ。
アホだ。むちゃむちゃだ。
ブルマが体操着から離れられない模様。
優「だれかボクをはいてよ」
ヴ「はいてってか、フツーに買いますよ。そういうの」
浪「ボクもその店につれてってください」
ああ、なんの話?


日本代表。
優ちゃん、ナカムーラ。黒幕殿ジーコ監督、浪人生さんナカータ、
米ックスさんがロナウジーニョ
落ちだ。
ミーティング風景、、、?


ヴ「ちょっと前に、学校の給食の話題が。ちなみに奈良は?」
優「ビビンバとか好き、、、アイスクレープとか」
米「進化してる。レベルが違う」
確かに、、、。
ヴ「岡山県岡山市、、、きび中学校、、、例えばですね、その日は、
  ごはん、牛乳、それから、ままかりの三杯酢、デザートにきびだんご」
さすが!
ヴ「鮭のちゃんちゃん焼きとか出てるよ、居酒屋かよ!」