24日は

ヴ「はい、ヴィンちゃんでーす」
優「優ちゃんでーす」
ヴ「今週は南かなこさんにね、ひっかきまわされた。
  この後出てきますよ。
  凄いパワー。明るくて。
  女性の魅力ってのはね、美しさだけじゃない!
  南かなこさんが美しくないと言ってるわけじゃない」
米「えっ」
ヴ「美しさじゃない、何かがある、ということ。
  ある女性の食事。天丼を食べた後、クリームソーダを頼んだんですよ!」
優「あはははは!わかった!」
天丼と、完食+クリームソーダと、えびを頬張る瞬間の写真。
ヴ「この女性は誰ですか?」
優「多分、私のマネージャーさん」
ヴ「優ちゃんのマネージャーさん、視聴者の間でなんて呼ばれてるか、知ってる?
  中田ですか!?、ですよ」


お便りより、90年代初めのファッション、、、
ヴ「当時はね、こういう派手なペアルックをしてても全然恥ずかしくない、、、」
浪「今度任天堂の方からも新しいゲーム機、Wii
ヴ「何、スタンハンセン?」
浪「それは、ウィー!!!でしょ。体験会が名古屋であったので、、、」
ちゃんとつっこんでる。
浪人生さんによる、Wii体験会レポート。
ヴ「なんで名前がうぃーなの?」
浪「そんなことは、任天堂に聞いてください」
良い切り替えしだ。
東京の体験会は、11/25・26日とな。

今週のゲスト、南かなこ

ヴ「アンケートで一つだけ、、、もっと便利になればいいのになー、
  胸がもっと手軽に大きくなる方法」
南「ちょっと胸大きくしてきまーす、で、ボンと大きくなったら、
  いいと思いません?男性にとっても」
ヴ「何でカメラ目線なんだよ。茶の間のお父さんだ」
大きけりゃよいというものではありません。
ヴ「南かなこさんのBest3を」
南「好きな橋です!」
ヴ「マニア?橋マニアかよ!、、、でも分かるかも」
南「ロマンがあるんですよ〜、、、」
ヴ「もう早く行ってくれよ〜」
南「3位錦帯橋、、、見れなかったんですよ。
  2位レインボーブリッジ、歩いて渡りました!
  1位じゃーん、つり橋です!」
ヴ「ちょっと待ってくださいよ。固有名詞じゃない?
  どこでもいいの?」
南「どこでもいいです!つってあれば。
  不安定なのが、人生のような、、、
  落ちたらどうなるんだろうな、とか。
  橋だけに走って渡る」
ヴ「マイナス5点!」
南「はー、シアワセ。しゃべってるだけで幸せです。
  なんかおなか空いてきましたね」
ヴ「しるかよ、その辺で立ち食いそばでも食えよ!」
、、、
優「マリリン・モンローみたい」
南「よく言われます」
衣装がね。
ヴ「良く言われるじゃねーよ。みんな断腸の思いで言ってるからね」
しかし、南かなこさん、面白い人だ。
すごいチャーミング。


メールより、すもももももももものうち、こと、山口さんが結婚することになりました
ボルケーノで「洋史くん、千恵子さん、結婚おめでとう!」
ヴ「すもももももももものうちはさ、ペンネームで送ってるのに、全部バレたね。
  そりゃいいけどさ、ボルケーノの活動方式を変えることにしました」
でっかく出せるようになった結果、フレームアウトして出すことに。
もう一発、「神奈川にもっとリンクを作って! PS祝ミキティ復活 By ヴィンセント」
ヴ「荒川静香さん、偉い垢抜けたよね、金メダルとって。
  女性としての金メダルもとったんですよ、、、
  これからは、空一面に使って出せるようになったので、
  ある程度文字が多くても大丈夫ですよ、、、。
  じゃあ、また来週、お会いしたいと思います。
  くはは」
優「えへへ、また来週〜」
ん?何この終わり方?