11日は

ヴ「はい、週の真ん中水曜日。真ん中シナシナ、ヴィンちゃんでーす」
優「優ちゃんでーす」
ヴ「さ、そんなわけで。いろんな事件。、、、
  もっとも新しい事件を、、、
  相鉄Bloody事件」
フリップ。
ヴ「相鉄の中に、私と米ックスさんと友人一名、、、。
  女の人が駆け込み乗車。ドアで滑って、角に、、、。
  血がね、電車の床にドバーっと」
、、、事件話。
優「これは悲惨な事件だ!」


ヴ「実はヅラだったんですよ」
脱毛事件ですね。
ヴ「今日はきちっと戻して」
マ「サクサクヲゴランノ、、、リャクシテマザコン
お便り、ボルケーノ係、中村優19歳から。
ヴ「自作自演ですか?」
優「私がとってもお世話になった、アライさんに息子さんが、、、
  想太郎君です」
「想太郎君元気にすくすくとお父さんみたく大きくなって」
、、、解説、シケシケ爆弾。
ヴ「トークなどをしているときに落ちてくる、
  マイナス10度くらいになる爆弾なんですよ、、、
  新しいあだ名を考えました。
  台無しちゃん」
優「そんなことしないですー」
ヴ「安心してください。あなたは一人じゃない。
  台無しさん」
米ックスさんですか。
優「がんばりまーす」
って、どっちになるの?
落とすのね、、、。

今週のゲスト、Yum!Yum!ORANGE

クイズ・アムステルDAM

ク「今日は果物に関する、、、」
ヴ「一番好きな果物はなんだっけ。優ちゃん」
優「お、オレンジです」
ク「KUMIさん分かっても、ポーカーフェイスで」
1.懐かしいですね、、、なんだっけ?
KU「あれー?」
2.これまた聞き覚えはある。
優「ゆえ?」
3.はい、違う。椎名林檎の「りんごのうた」
優「んははは」
4.SMAPですね。「オレンジ」だったような、、、。
ク「以上4曲でございます」
ヴ「今週はしかし、買ったな。、、、
  俺、スーパーヒトシくん出していい?」
KU「あたしも出す」
ク「いいですよ、その代わり三杯飲んでもらいます」
ヴィンちゃん1番、KUMIさんと優ちゃんは4番。
多分4番。
KU「何これ?」
優「ゴーヤエキス」
ヴ「20年前の多摩川の水です」
で、三杯。
優「男だねぇ」
ヴ「スーパー・ゲッシー君は、ボッシュートで」
KU「飲みたい、、、淀川で、、、あれ?あれ???
  あ゛〜〜〜」
ヴ「お知らせがあります。
  メロDAMのサクサクコーナー、Yum!Yum!ORANGE特集を」


ヴ「週の真ん中水曜日、筋肉もっこケンシロウでーす」
アミューズソフト、中島さん
真救世主伝説 北斗の拳」DVD BOX
ヴ「優ちゃんは北斗の拳、知ってますよね?もちろん」
優「知ってますけど、見たことがない」
私もないですね。
ヴ「マッドマックスみたいなのがやられキャラ」
優「マッドマックス?」
、、、
ヴ「アタタタ、、、おまえはすでに死んでいる。
  番組が終わるまで3秒。
  ひでぶって言って」
優「ひでぶ
ヴ「あべし」
中「はは」
で、ホントに終わっちゃったよ。